IMAXで2回目

↓感想で2回目無理と書いてしまったけれど
状況変わり(笑)
2回目今日
行ってきました。行けることが出来ました。

それもIMAX(^^♪で。

やっぱり大画面でないと。
音響をより楽しもうと・・・ね。


今回は表立っては泣かなかったけれど
やっぱり

ラスト、店名セブズバーってわかる瞬間は
心の中では泣いていたよ。
チキンなんたらじゃあないんだもの(笑)


もしも・・・の展開はミア視点・・・だよね
あれはパリにセブがついていっての、結婚、ラブラブ世界みたいだったから
セブの夢は⇒自分の店を持つというのは
あきらめる形になるってことよね。
ミアの夢をサポートする夫という立場になるということだものね。
それはできないから・・・のお別れになるんだよな~~
きっと今の旦那さんは女優業バッチリサポートよね。

人生いろいろよね
ず~~と愛しているっていいあっていても、結ばれはしないんだよね、現実は厳しいんだものね。


「追憶」を見たとき
(大好きな映画なんだけど)若かったからか
なんで別れちゃうのか全然わからなかったのよね。
・・好きなのに、考え方違うだけでどうして~~ってね。
今なら
夢と現実の違いとか
遠距離の男女の行方とか
様々なことがわかりすぎてしまい自分が怖いよ…笑


なんとなく可哀想に感じたセブの写真を貼って
今後の幸せを応援したいわ
2rararanndo0170224043650.png


コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

みみこさん、こんばんは~。
2回目~行けてよかったですね!
この映画は大画面で音響のいいところで見たいですよね♪
ラスト、切なかったですねー店名、泣けますよね(>_<)
私も漠然とだけど「もしも・・・」はミアの視点かなって思いました。
あっ、そうか!パリに行ってる映像でしたものね。
二人は一緒になって欲しかったけど、
お互いがいたから夢に向かって行けたって思いました。
ゴズリンは色々カッコよかったですねっ。
ピアノ弾く男子は素敵ですよね、さらに指が綺麗な人好きなので(笑)
魅力的な二人を見る映画でもありましたね♪
セブの写真、母性本能くすぐられるわ~(笑)

ラララ

ポルカさんへ


こんばんは。
病気なもので
2回目行ってきました。
ポルカさんも、マッドマックス~~では
盛り上がっていましたよね。
やっぱり好きなジャンルだといってしまいますよね~~

本当は
⇒<「ラ・ラ・ランド」の発声可能上映が始まる・・
拍手も手拍子もコスプレも可能>

っていうやつ行きたかったのだけど、夜だけだし。
評判では、意外と静かだとか(笑)

コスプレしちゃったらますます病気になっちゃいますが・・自分は(笑)

ラスト
もしもシーンは泣けますよね。

そういう気持ちになるのってわからなくはないけれど。
あんなに可愛い子供すでにいるんだしね~~

<ゴズリンは色々カッコよかったですねっ。>
は~~い
そうですよね~~

<ピアノ弾く男子は素敵ですよね、さらに指が綺麗な人好きなので(笑)>

わかります~~
さりげなく弾かれちゃうと、キュンなりますね

<セブの写真、母性本能くすぐられるわ~(笑)>

そうですよね~~(笑)
2回目は
なんとなく可愛いわ~~と思えてきました

やっぱり母性ですかね・・笑

いいな~♪

みみこさん、2回目行けたのね~!!
いいな、イイナ~。
しかもIMAX!!音響やっぱり違う?

発生可能上映なんていうのもあったの?
おおーーー、それ面白そうですね。あのバンドの曲の時に、ノリノリに声出したい~(笑)

「追憶」のこと、わかる~!!
私も昔むかし、観た時、なんでーー!って思いました。
でも、いまでは、そういうのもあるんだよね・・・って分かる自分がいてね・・、一緒だわ。

セブの写真、ありがとう~。
ゴズリンには今年の勝手にCinema賞、早くも決定ですヨ(笑)

何回でもよいわ

瞳さんへ


こんばんは

良い感じでしたよ。
音に包まれている感じ(^^♪

ノリノリで声出したいですよね
ストレス解消によいみたいで(笑)

追憶の…部分
共感してもらえてうれしいです。

いろいろあるとうまくいかないんですよね~~
夫婦はいろいろありますものね~~
一番良い時期を
2人で過ごせたこの映画のような
カップルは幸せでもありますよね~~

<ゴズリンには今年の勝手にCinema賞、早くも決定ですヨ(>

わ~~楽しみ
また画像沢山みることが出来ると思うと
ワクワクします♪

プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク