PTAのお仕事が・・始まりました
原稿作成&写真撮りに忙しくなりました・・・


子の学校も、短縮だったり、面接だったり
保護者会だったり・・・


しばらく、まったりになります。
レスは必ずいれますのでよろしくお願いします。
遅くなっても、待っていてくださいね・・。
更新もお待ちください。遊びにも伺いますので
待ってて~~~~必死・・



ではでは・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってま~~~す♪

って、こんばんは。
忙しい時期に突入されたのですね。
ほんとバタバタと続くときは続きますものね。
でも、気長に更新を楽しみにさせていただきますね。
(これ、レスはいいので、またお時間ができたときにあれこれおしゃべりしてください)
冷え込む昨今、おからだ大切になさってあったか~~くしてくださいね☆

おはようございます~~

コメントありがとうございます。
うれしいです★
なかなか、訪問できなくてごめんなさい。
何度もコメントいただくことになって申し訳ないです。
でも・・今日は・・・大丈夫そう~~♪
武田さんもお体気をつけてお過ごしくださいね。
これからもっともっと寒くなりますし・・
お互いまったりで・・・いきましょう・
あとで伺います。

大変ですね~

PTAの役員をなさっているのですか?
学期末に向けての文集のようなものの作成でしょうか?
保護者の方はたくさんおられても
実際に動いてくださる方って,限られてて,負担が集中してしまうんですよね。
急に寒くなってきたし,無理して風邪などひかれませんように。
更新も,レスも,気長に待ってますよ~
かくいう私も,忙しいっちゃ~忙しい時期で
更新めんどくさい~,レス明日にしよ~って思う今日この頃です。
お互い,まったり~~ね。

ななさんへ


こんにちは。コメントありがとうございます。
こんなグチグチした内容に・・本当、ありがとう~~~~。
ななさんの方が私などより何倍も忙しいのに
(お仕事&ブログ運営ですものね。。。)、弱音を吐いてしまって恥ずかしいです。
時間がないわけじゃないのに、他に何か集中していると
そっちばかりになってしまって・・・。
↑そうなんです・・。文集というか、学校紹介の冊子を作っているんです。
行事の写真を集めたりするので、学校いく機会が多くて・・・。
フルでお仕事しながらも、学校関係そつなくやっている方も
いるので・私なんか・・・軟弱だといわれちゃいますけどね。


ななさんもお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね~~~

マイペースでやっていきましょうね。
プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク