新年

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。


DSCF6514.jpg


DSCF6534.jpg

<城ヶ島>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みみこさん、あけましておめでとうございます。
昨年はコメントいつもありがとうございました~。
今年もどうぞよろしくお願いします。
旦那さんもブログやっているんですね… 素敵♪
どうぞ隙を見て(笑)更新してくださいね~。楽しみにしています。
それでは♪

リュカさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


今年も沢山お話しましょうね。
リュカさんようにまとまりある感想を書きたいな・・と思いながらも
なかなかそうはいかなくって。
難しいわ。とりあえず、ダラダラしている内容ですが
仲良くお付き合いしてくださいね♪


そうそう・・・旦那もやっています・・・ネット。
なんだか、オタクなにおいがしますが・・・笑・・・
楽しそうです。
はい・・隙を見て更新していきます~~♪

地味映画の紹介

お久しぶりです。どこに書き込みをしていいのか迷ってました。
地味映画の紹介に伺いました。
タイトルは「君のためなら千回でも」です。映画が良かったので原作本を買い求めました。

その帯に書かれていた紹介文です。<「もう一度やりなおす道がある」友からの電話が、わたしを償いへの旅に導く。>

アメリカとアフガニスタンを舞台に、少年時代の罪に立ち向かう男の姿を感動的に描き上げた世界的ベストセラーの映画化。脚本をデイヴィッド・ベニオフ (=「25時」を書いた作家)、サム・メンデスが製作総指揮、マーク・フォースター監督。

 同じ作家の作品など、アフガニスタンを扱った本を読もうと思ってます。
 
 あと、2008年のまとめを見ていたら「メモリー・キーパーの娘」が掲げられてましたね。
昨年読もうと思っていて読めなかった作品です。手帳に「みんな、同じ屋根のした」(リチャード・B・ライト著)とともに書き込みがあった。

 映画や本に共通点があったらまた伺いますので宜しくお願いします。

やまさんへ


こんにちは。
ご無沙汰しております。
どちらにカキコしてくださっても
OKですよ。

山登りは、定期的になさって
いるのかしら。今は冬だから
お休みかな。

地味映画ですね。
お薦めありがとうございます。

「君のためなら千回でも」

聞いたことありますが、未見で。
やまさんお薦めなら是非
見て見なくては。

サム・メンデスも、マーク・フォースターも
いい作品作っていますものね。
期待できますね。

観たおりにはまたお邪魔しますね。

メモリーー・キーパー~
は面白かったので機会があれば是非~~

こちらこそ、今年も
仲良くしてくださいね。

プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク