2月です

ミュージカル映画は・・行けそうにないかも・・
残念です・・・トホホ

思った以上に時間がとれませんね・・・
水曜日に予定が入ってしまうことが多くて。

新たに観たい映画選ぼう~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
あっという間に2月ですね。
ほーんとどしたんだ?というくらいに時間が取れなくなってきて困ったものです。(ああダニボン)
それでまた、ついに4月から新たな役員仕事が回ってきてしまいました・・
なんとか飄々とやりぬきたいですが、ぶちぶちキレてしまうような気も・・(笑
みみこさまを見習って、穏やかに大人にしなやかにいきたいものです♪

武田さんへ

おはようございます~~
遅くなってしまいごめんなさい。
え~~武田さん、役員さんの順番まわってきてしまったのですね。
それは大変~★
お仕事もなさっていると、バタバタしてしまいますよね。
でも武田さんならきっとスマートにやりこなしていくと思います。
頑張ってくださいね・・
もちろん、ストレス発散も大事・・。ブログに何か書くだけでも
精神的にグッドですよ・・・。
私も今大詰め迎えていますが、これが終れば学校関係は一息・・
残り少し、大人の対応でしなやかにやっていきたいです~~
あとで伺います

みみこさん、こんばんは^^
しばらくアップされていなかったので、どうしてるのかな・・?と思っていました。


この映画。人気があるみたいですね?コレも、朝の番組で、小倉さんがお勧めしてましたよ?私もちょっぴり見たい気もするのだけれど・・ほんと!見たい映画がな~~にもないときもあるけれど、今は、私も見たいのが何本もあります。


マンマミーアはすぐさま見るつもりだったけれど、最近ちょっと気の滅入ることがあって・・
あまり気分が乗らず、まだ・・エレジーは・・いつ公開なんだろう・・・
チェンジリング、そして余命も見たい感じ・・
で、「誰も守ってくれない」、コレもなかなかの評判ですよね?けれど、レンタルにしようっと(笑)という訳で、たくさん、たくさん見に行きたいものが有るのに、まだ行ってない
今日この頃です^^(因みに、私の行き付けの映画館のレディースディは、月曜日になりました^^)


ところで、みみこさんは、唯川恵さんの作品読んだことないですか?
私は、昔から結構ファンで。随分たくさん読みましたけど、ビックリするくらい女性心理をついてて、
面白いですよ?(まぁ作風は大体同じですけどね?)


そうそう、私にブログを勧めてくださっていた件でちょこっと。
私も、ブログ作ろうかな?って何度か思ったんです。
本や映画もだけれど、旅が大好きな私にとっては、記念に残すのに、最適ですもの。
でも・・パソコン音痴の私・・飽きっぽい私・・・きっと持続しないだろうな・・・?と思って
あきらめました^^;その分、人のブログへ行ったり来たりしますわ^0^


ではではまた~~

みみこさん、ハイスクールの方へコメントしようと思って、間違ってしまいました。
すみません~~~^^;

ららさんへ


おはようございます~~
2月は子どもの学校もお休みでして、なかなか更新する機会がありませんでした。
すみません・・・。
ネットはしているんですけど、更新となると、気分が乗らないとダメなので・・。
小倉さん勧めていましたか・・・。
ちょっと若者向け?。。。という宣伝ですが、大人も楽しめる作品に
なっていますよ。とにかく楽しいので、ストレス発散には最高です。
マンマミーアも楽しいんだろうけれど、そんなにいけなくって~~
ららさん、気が滅入ることがあったなんて・・・
大丈夫ですか。今は復活されたのかしら。いつもいつも楽しいことばかりの日常じゃあ
ないですものね・・。私も~~そう。
映画もその時の気分で、行きたい度がUPしますし・・・。
何かあれば、ここでもいいので、発散してくださいね・・
エレジーもすごく、みたいです★。ちょっといけるかどうか微妙ですが・・・
誰も守ってくれない・・・・も、面白そう・・・でもこれはビデオかな。
都合の良いときにまた観たもの教えてくださいね。
月曜レディースはいいな・・・。うちも水曜意外でお願いしたいです。

唯川恵さんは、たぶん、一度も読んだことないかも・・
女性作家さんの恋愛小説は今まであまり手を出していないので
今度挑戦してみますね。
そうそう・・昔、「恋愛偏差値」というドラマがあって、その第一章「燃えつきるまで」が
唯川さんの作品だったみたいです。それは見たかな・・・。案外彼女の作品は
ドラマで観ているかもしれません。


ブログは・・そうですよね。続けるのは大変・・・ですよね。
他のブログを見に行って・・・ということも、楽しいですもの・・。
どちらにしても、自分が楽な方がいいですよね・・・

旅行があまりできない自分にとっては(家族の都合が合わない・・・)
お話は聞くだけでも楽しみです。


ではでは。。。。またお話しましょう~~

ほやほやの感想^^

みみこさん~~
どうしても感想が言いたくて、続けざまに来てしまいました~~


「マンマミーア」見てきましたよ~~(そう、今日はレディースディ^^)
この映画、あまりに宣伝が過ぎて、みんなが凄く見ているので、人の真似をあまり
したくない私は?ちょっと迷ってたの。あまりに良い評判を聞いてると、却って、
「そこまでは・・」って事多いでしょ?


でも!でも!
本当に楽しい映画でした^^
楽しいだけじゃなくて、時々ほろっとしたり、何よりあの舞台ははギリシャでしたっけ・・・?
(今から調べるけど^^)海が美しかった・・・
アバの音楽は言うまでもなく、乗り乗りの映画でした♪
でも、最後があんなふうになるとは全然思ってなかったわ?
っていうか、やっぱり三人のパパの内、一番素敵な人と・・・なるのね?
です(笑)

ま、現実離れした映画だけど・・またそこが日日常で良いのかもね?
ってことで、みみこさんも、早く見に行ってくださいね?(笑)


そかそか、2月はお子様達がお休みでしたね?


どうしましょ?!また見たい映画が増えてしまいました。
ウィルスミスの「7つのおくりもの」良さそうですよ^^


唯川さんの原作は、確かに、ドラマによくなっているみたいですね?


ではでは、続けざまに失礼いたしました~~
今から他のブロガーさんを回ってきますね~~

ららさんへ

こんばんは~
早速の感想ありがとうございます。
あ・・月曜日でしたものね・・
「マンマミーア」・・・評判どおり良かったみたいですね。
ミュージカルだからきっと、見終わった瞬間から
ワクワク感、ず~~と続いていそう・・

そうそう・・・評判良すぎると、本当?って疑ってしまうところ
あるけれど。
でもこれは本当に素敵だったみたいね。
予想どおりっていうのはうれしいよね。

<楽しいだけじゃなくて、時々ほろっとしたり、何よりあの舞台ははギリシャでしたっけ・・・? >
そうよ・・・ギリシャよ。(予告の知識)
ほろり。。。もするのね。
私は予告だけしか知らないけれど、舞台が結婚式じゃない?
嫁ぐ娘とその母と。
なんだか設定からして、泣きそうだけど・・・・。
弱いのよね・・・・そういうの・

<アバの音楽は言うまでもなく、乗り乗りの映画でした>

アバってドラマでも使われたりして。
私も馴染みがあるわ・・
ノリノリになるよね・・


<最後があんなふうになるとは全然思ってなかったわ?
っていうか、やっぱり三人のパパの内、一番素敵な人と・・・なるのね?

え~~誰だろう?


現実離れ・・・・それでもいいよね。
映画だもん。
美しい景色みたいわ・・沢山。

<ウィルスミスの「7つのおくりもの」良さそうですよ>

これも予告やっていましたよね。
メチャメチャ暗そうですけど・・・・笑

とりあえず、ベンジャミンのリベンジが
あるので・・それを片付けてから
いけたらいいな・・・と思うけど
ちょっと微妙になってきたかな・・

やっぱりこの時期
色々公開があって迷いますよね・・
プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク