おお~~~~

録画してあった
「アヒルと鴨のコインロッカー」。

今日観ていたら、途中でプッツン。別の番組が・・・。
オオ~~~~誰かが途中で違う番組を重ねたんだ!!!

え~~~~ん

後半の、これから真相に・・・というところだったのに。
河崎が誰でブータン人が誰かってわかってこれからだ・・・・っていうところなのに。



これじゃあ、気持ちが納まらないよ。

どうなるのか・・・知りたかったのに・・・


グスン。


怒ちゃあ、いけないよね。
しょうがない・


でもくやしい~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショック!!

みみこさ~ん、こんにちは。
おお、それは悔しい・・・。。しかしテレビで放映したんですね!
最近岡田将生くんが気になるので。。出てるんですよね?
私も観たかったな。。
ところで『エレジー』ご覧になったのですね、いいな~。
私は観たい観たいと思いつつ、行けませんでした。。
一日行ける日があったのですが、『マンマ・ミーア!』が初日だったからそちらを選んだの。
ああ~悔しい~。。
いつか観たらまたお話させて下さいね。
ではでは~。

真紅さんへ

こんにちは。
そうなんですよ。ちょっとがっかりです。
ここからがいいところ・・という場面でしたから。
最初がちょっとゆるい感じなので・・・微妙な印象だったのよね。

<最近岡田将生くんが気になるので。。出てるんですよね?>
そうみたいですね。
でもわからなかったです。
後半に出てくるのかしら。
そもそも岡田君の顔があまりわからなくって・・・・汗
過去作品観たら、テレビでも活躍している方なんですね。
チック不足でした。
映画も話題のようなので(岡田君の新作)真紅さんのところで
勉強させていただきますわ・・・

エレジー、観たおりには是非感想教えてくださいね。
『マンマ・ミーア!』は結局見逃しちゃいました。
なかなか全部とは行きませんよね~~


では★

(゜◇゜)~ ガーン

みみこさん、こんにちは!
録画、ショックでしたね~
たまに・・あるよね、そういうこと・・(;´д` ) トホホ
でもTVでやってたとは、そちら方面の放映ラインナップ良さそうですね♪

それから、もう春休みになりましたね。
みみこさんは、学校のオシゴトから開放されて
やっとハネが伸ばせてるのでは?
お疲れ様でした。
春休みは映画もDVDもしっかり見てね!
健全なヤツをね!?(笑)

tsurubaraさんへ


こんにちは~~。お忙しいのに、こちらにもありがとう・・ございます♪
そうなんですよ。失敗しちゃいました。
どうもお笑い番組、子どもが重ねたようで・・・。
春日が当然、出てきて、あせりました・・・笑

放映ラインナップ・・・たまに掘り出し物ありますけれど、
まだまだかも。うちはBSも観ることができないので
地上波だけが頼りなんですよ。もっとミニシアター系とか
バンバン放映して欲しいです。

春休みですね。
↑、はい、オシゴトなくなりホットとしています♪
でもまた春から違うこと色々ありそうな予感。
マイペースで頑張ります~~
ところで、あちらでカキカキしたチェンジリング。
夜上映になってしまって
観にいけないんですよ。トホホ・・
ヤッターマンとかじゃあ・・イヤだし・・・笑

健全なもの・・・何か探して、観たいわ~

プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク