近況報告

ネタもないので近況報告♪

連休明けから、バタバタしていてちっとも更新できずちょっと
焦り気味・・・。
なんとかこのムードを崩さなくてはと思うものの
肝心の映画を観る余裕なく・・。

出かけの用事が多いので
うまく時間が作れないんですよね。
お家でビデオというのも、余裕がないとできないし・・・。

まず、今年も学校の役員なので、懇親会打ち合わせ等で、
出かけが多い・・・。
塾関係のホローが結構大変。
子の迎えが多い・・・
まるでタクシー運転手
弁当が多い・・・
なんかね・・・・、いろいろあってね・・

最近、ふけたな・・・と感じるこの頃・・

皆さまのところにも訪問できず心苦しいです。

今月はこんな感じですが、元気でいますので
引き続き遊んでくださいな・・・。


ところで・・・ザック来日ですね。
新作映画は、公開短そうな予感・・・笑
気晴らしに見に行こうか・・・でも、1800だと考えるし・・・。
天使と悪魔も始まって・・・・あ~~~~ユアン★

それより、なにより、「朗読者」の前売りを買わなくては。
特典もらえるかな・・。


あ~~~~、今月一本は観たい・・・。

今日はダヴィンチ・コードの日だ・・



ではでは・・・・・また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

慌しい日々

みみこさん、こんにちは。
お忙しそうですね~。
日々の決まった用事ってなくならないし、
それプラス、特別な用事ってのも、重なる時には重なるし・・
それに、今年度も学校の役員を引き受けられたんですね!
えらいわ~!続けて・・ってなかなか出来ない事なので・・
周りのみんなは感謝しないとバチあたるよね~。
何だか大変みたいだけど、食事&睡眠に気をつけて
マイペースでこなしていけます様に!

ふけた・・なんて思っちゃダメダメ~~
ザックの若さ吸収して、まだまだこれからよ~~(笑)
・・と言いつつ・・私、ザック関係映画全く見た事ありません・・
きゃ~~私ふけそう~~~(爆)

「天使と悪魔」、どうでしょうかね?
パスするつもりだったけど、私も、ゆあん♪が出てると知って心が揺れてます。
それと、ヒロイン役の女優(名前忘れた~スペイン系美女)も好きなので・・。
今夜の「ダ・ヴィンチ・・」も再見予定~(^^ゞ
「愛を読むひと」の前売券オマケ、是非ゲットしてくださいね。

こんにちは~♪

ああ、思わず(そうなのよっ そうなのよっ)とぶんぶん頷いてしまいました。
まるでわがことのようです(笑)
役員仕事(今年もですか!お疲れ様です)に
子供関係に・・・とあれこれしていたら本当に映画館へ行く時間てないですね~。
片付けないといけないことばかり・・・
時間がぽっとできても(今とか♪)なんだか落ち着かなくて。
あれもしなくちゃ、これも片付けないと、あのメールは送ったか、お迎え何時だっけ・・

だあ~~~~~っ

いけませんわ。エレガントじゃないですわ(笑)
まともに鏡見てないし、いつも走ってる感じです。
余裕がないとダメですよね。気持ちに。
いい男やいい女に酔う時間だっておおいに必要だし。

でもでも、昨日の深夜は(肌に悪そうですが)
ついに教えていただいた「情愛と友情」を鑑賞できたんです。
ありがとうございます。
むちゃくちゃ好みの映画でした。
また感想書いたらお邪魔させていただきますね。
のんびりお時間空いたときに遊んでください♪

忙しそう・・

みみこさん、こんにちはw
今年も役員で、お子さんの塾関係の細々した用事あって、大変ですね~。
私も 息子たちの塾の送り迎えのタクシードライバーを何年しただろう??
あの頃は若かったわ・・、今はもうダメ・・(苦笑)

そんな中でも 「グラントリノ」「スラムドッグ・ミリオネア」は しっかり押さえられてますね。
「グラントリノ」観たいです、とっても!
「スラムドッグ・・」は「レッドクリフ2」とハシゴして観てきましたが マサラムービーは熱いですね。
感想を拝見しましたが 極貧の子供たちの生命力に圧倒されながら 時にコミカルで またシリアスで 先日も子役の子供が現実に困っている・・というニュースを読みましたが 彼らの不幸は映画の中のだけの話ではないところが この映画の深みと重みなのかもと思いましたよ。

新型インフルエンザが大変なことになってきましたね。
映画館に行くことも 考えちゃいます。
ところで「愛を読むひと」の前売りのおまけって何かしらん?? 気になります^^;
レイフの悩める横顔のクリアホルダーだったりしたら 映画代とは別にお金を出しても買いますよ~~(笑)

ザック来日していましたね。
なんだか吸い込まてしまいそうな深い瞳に魅了されそう・・
みみこさんも「ふけた・・」なんて、まだまだですよ~~、ザックの素敵な笑顔で お互いに元気をもらいましょうね^^;  ( by ちっとも更新が出来ない怠惰なおばさんでした。)










みみこさん、こんにちは。

子ども関係のお仕事は卒業するまでついて回りますよね。
私はそういうのがなくなってホッとしてます…。
でもアッシー君(もう死語?)からはいつまでたっても解放されません。
主婦は家庭の便利屋さんよね。

映画館にはなかなか行けないでしょうが、
たまにはティータイムでも作ってリラックスしてくださいね。

読書の時間は持てるのかしら?

ところで、こちら地方はインフルエンザの影響が大きく、
息子たちの大学も休講。
あちこちの団体で活動休止状態です。
私も予定一つがキャンセルに。
今週はレディースデーといえども映画館に行ってたらヒンシュク買うでしょうね。
おとなしく読書にいそしみます(笑)

では、みみこさんもお忙しいでしょうが、体調には気をつけて下さいね。

tsurubara さんへ

こんにちは。
時間の使い方がなかなかうまくいかなくって・・。
映画となると半日はつぶれるしね・・・。
行きたいのにいけないとなると結構ストレスになります・・。
役員はね、今まとめてやるとあとが楽だし・・・という
単純な考えでやっているだけで、あまり大した仕事も
ないんだけれど、やっぱり集まりはあるのよね・・・。
↑お言葉ありがとう・・ございます。
マイペースでボチボチこなしていきます。
そうそう・・・食事と睡眠ですよね。
しっかり食べなくては・・・。
<ふけた・・・・なんて思っちゃダメダメ~~
ザックの若さ吸収して、まだまだこれからよ~~(笑)>

そうね・・・そうよね。ついつい弱気に・・・笑。
気だけは若いんだけど、外見にそろそろ出てくるお年なのよね・・・
気をつけなくちゃ・・・★
いえいえ、 tsurubara さんはいつもパワー溢れていて
元気はつらつオロナミンC・・・ですわ・・・(わ~~古いネタで
す・・・)負けずに頑張ります。


<「天使と悪魔」、どうでしょうかね?
パスするつもりだったけど、私も、ゆあん♪が出てると知って心が揺れてます。>
↑え~~パスなんですか?見ましょうよ・・・ゆあん素敵みたいよ。
私は子と一緒に鑑賞予定なのですが
いけるかな・・。

<「愛を読むひと」の前売券オマケ、是非ゲットしてくださいね。>

は~~い、頑張ります

武田さんへ


こんにちは。
レス遅くなりすみません。

武田さんはレッドクリフ2、ご覧になられたんですよね。
お時間とれて本当に良かったわ。
でも色々忙しいいですよね。
時間をつくって、映画となると結局、夜になってしまうし・・。


<時間がぽっとできても(今とか♪)なんだか落ち着かなくて。>

わかります★。細切れ時間は沢山あるんだけど、
続けて取りづらくてね。

<あれもしなくちゃ、これも片付けないと、あのメールは送ったか、お迎え何時だっけ・・
だあ~~~~~っ >

本当。本当。私は時間の使い方が下手で
バタバタするばかりです。

<まともに鏡見てないし、いつも走ってる感じです。
余裕がないとダメですよね。気持ちに。
いい男やいい女に酔う時間だっておおいに必要だし。>

あ~~~、そうですよね。
私、鏡は見るんですけど、わ~~~、疲れている・・って
顔見るので、凹みます・・・笑
見ない方が幸せな自分だったり・・・。
いい男に酔いたいわ・・・。若さのパワーをもらいたい。

<「情愛と友情」を鑑賞できたんです。>

おめでとうございます★

これはそちらでお話しますね。

Mamさんへ


こんにちは♪

<子ども関係のお仕事は卒業するまでついて回りますよね。>

そうですよね・・・でもそれもまた楽し・・と思って
過ごせばいいんですよね。

<私はそういうのがなくなってホッとしてます…。>

確か今年下のお子さん卒業されたんですよね。
受験等もあって色々お忙しい春だったのでは・・・。
お祝いのお言葉もかけられず、ごめんなさいね。
でもまだまだ、何かと親の出番ってありますよね。
結局、どんなに大きくなっても子は子かな・・・って思いますわ。

<主婦は家庭の便利屋さんよね。>

そうです・・・・泣

<映画館にはなかなか行けないでしょうが、
たまにはティータイムでも作ってリラックスしてくださいね。>

は~~い、お言葉ありがとうございます。

<読書時間は持てるのかしら?>
Mamさんリストを参考にして予約バンバンいれています・・


<ところで、こちら地方はインフルエンザの影響が大きく、
息子たちの大学も休講。>

そうでしたよね。ここ数日ニュース等をみて
Mamさんところ大丈夫かなと心配していました。

街は結構バタバタしているのかしら。
うちの地域でもマスクは売り切れ・・


<今週はレディースデーといえども映画館に行ってたらヒンシュク買うでしょうね。
そうですよね・・


↑お気遣いの言葉ありがとうございます。
また遊びに行きます・・

カポさんへ

こんにちは。
あ~~PC復活おめでとうございます。
ブログ覘いていたので、心配していました。
良かったですね★

< 息子たちの塾の送り迎えのタクシードライバーを何年しただろう??
あの頃は若かったわ・・、今はもうダメ・・(苦笑)>

わ~~やっぱりカポさんも経験ありなんですね。
うちは田舎なのでまず、足が・・なくって。
都会だったら、勝手にいけ~~って感じなんですけどね。

<「グラントリノ」「スラムドッグ・ミリオネア」は しっかり押さえられてますね。
「グラントリノ」観たいです、とっても!>

はい・・・。そこは押さえました★
本当はミルクも行きたかったんだけど・・ぐすん。

スラム~~は、
爽快さのある素敵な映画でしたよね。
もっとも現実は厳しいものですが。

<先日も子役の子供が現実に困っている・・というニュースを読みましたが>

はい、私も見ました。
子役の子が泣いていましたよね。映画でて有名になっても
家もお金ももらえないって・・・。
なんて厳しい現実。
映画は夢の世界ともいいますけれど、少しでも現実が追いついていって
ほしいものです。

<新型インフルエンザが大変なことになってきましたね。
映画館に行くことも 考えちゃいます。>

そうなのよね・・・
インフルエンザなくてもいけない状態だけれど・・・・笑
人ごみとなると、映画館があげられるよね・・・。
ホラーのように、貸切状態の映画なら、影響はないとは思うものの・・・・笑
早く、通常の社会生活に戻って欲しいものです。

<ところで「愛を読むひと」の前売りのおまけって何かしらん?? 気になります^^;>

ノートですよ・・・・。公式サイトに出ています。
つるばらさん、購入されたんですって★
結構素敵~~よ・・っておっしゃっていたので俄然興味が湧いてきています。
ただ前売り購入するまでの道のりが遠いので、気合入れなきゃ・・・。

<レイフの悩める横顔のクリアホルダーだったりしたら 映画代とは別にお金を出しても買いますよ~~(笑)>

わ~~ それいい★  欲しい・・・・★
映画配給会社に提案したい。

<みみこさんも「ふけた・・」なんて、まだまだですよ~~、ザックの素敵な笑顔で お互いに元気をもらいましょうね^^;  ( by ちっとも更新が出来ない怠惰なおばさんでした。) >

わ~~ん、ありがとうございます。
最近白髪とか、顔の輪郭とか・・・
微妙な感じを受けます・・・・笑
カバーしなくては。これからの季節紫外線も厳しいし・・・。
外見も内面も気合入れて、若くなります・・

お互いまったり更新でいきましょうね。
カポさんも感想たまっているとか、ありましたけれど、無理せずボチボチと。

こんばんは

お忙しそうですね~
今年も役員って,ほんとご苦労様です。
お子さんの送り迎えかや何から・・・気持ちに余裕がないと
映画どころじゃないですものね。

「天使と悪魔」は何とかご覧になっていただきたいけど・・・・
ユアン,よかったですよー(←誘惑)

ところで新型インフルエンザ
うちも一応関西圏なので,やってくるのも時間の問題かと。
今日,臨時の職員会やって休み時間に手洗いうがいを生徒に義務付けましたが・・・
実際に県内に一人でも感染した学校が出たら
すべての学校が休校になりそうなので,今から落ち着きません。

たぶんそんなこんなでこれから6月にかけて
映画館には行けないだろうなぁ・・・・「愛を読むひと」だけでも観たいのに・・・・うう。

若い世代の間で爆発的に流行するので
お母さん方は心配ですよね。
みみこさんも気をつけて・・・・。

ななさんへ

いや~~ななさんのように働きながら映画もブログも
サクサク更新できる方もいらっしゃるので
↑のようなグチは、本当は恥ずかしいことなんですけれど。

自分の状況を書くことで、よし~~~、頑張るぞ~~と
気合入れている感じです。


<「天使と悪魔」は何とかご覧になっていただきたいけど・・・・
ユアン,よかったですよー(←誘惑)>

そうですか?そうですか?・・・笑
もう期待しちゃいます★。  先日のテレビ放映の「ダヴィンチ~」も高視聴率
みたいだし、天使~の方もヒットしそうな予感ですよね。
スケール大きいし、俳優陣も豪華だし、エンタメな感じですからね。

絶対みようと・・

<ところで新型インフルエンザ
うちも一応関西圏なので,やってくるのも時間の問題かと。>

おお~~~大丈夫ですか。
学校関係のオシゴトだとより対応が慎重になりますものね。
集団だし・・・。

映画どころではないかもしれませんがなんとかお暇をみつけて
愛を読むひとを・・・


<みみこさんも気をつけて・・・・。>
ありがとうございます。
ななさんこそ、本当にお気をつけて。
マスクも売り切れ状態だし、心配です。
本当・・本当・・・・体調には・・・・・・・くれぐれも・・・。

またお話しましょう~~
プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク