コリオレイナス情報

レイフ・ファインズ初監督作「コリオレイナス」の
情報を入手・・。

eiga.com より。


<シェイクスピア後期の悲劇「コリオレイナス」の映画化作品に、ウィリアム・ハートとバネッサ・レッドグレーブという2人のオスカー俳優の出演が決まったと、米バラエティ誌が報じた。>

楽しみですね。
バネッサ・レッドグレーブといえば、先日、
彼女の長女、ナターシャ・リチャードソンが不慮の事故でなくなったばかり。
レイフも、お葬式に出席していたとか・・。
若く、素敵な方なのに残念です。


引き続き・・・ニュースによると。

<「コリオレイナス」は、その誇り高さ、尊大さゆえに身を滅ぼすことになるローマの将軍コリオレイナスを主人公にしたシェイクスピア最後の悲劇。ファインズがタイトルロールを演じる。それ以外の配役は発表されていないが、コリオレイナスに大きな影響を及ぼす野心的な母ボラムニアをレッドグレーブが、コリオレイナスの宿敵オーフィディアスをハートが演じるものと見られる。また、「ER 緊急救命室」などに出演しているジェシカ・チャステインの出演も決まった。>

だそうです★

頑張って~~~~♪

ロウドクシャレイフ

↑画像は全然関係なく・・・笑・・・「朗読者」のものです。
横顔が良いですね・・・


ところで・・・「愛を読むひと」の前売りの特典、ブックを手に入れました・・・♪
カメラが今無いので見せられませんが、なかなか良いね。
中に写真があってね・・・
余韻に浸れそうです。

で・・この少年が成長してレイフになるってことなのよね。
写真だけの印象ですが
似ている?似ていない感じじゃない?・・・笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

す・て・き・・

みみこさん、またまたお邪魔してしまいます~~(^^ゞ
だって、このレイフの横顔が素敵過ぎて しばし見惚れてしまいましたv-238
そうそう、この横顔のクリアファイルが欲しいわ~。(笑)
みみこさんは、前売りでノートをゲットされたのね。
私も、火曜日に「グラン・トリノ」を観に行った時に前売りを探したのですが そのシネコンでは上映が無いようで 残念でした。
あのレイフの若い頃を演じた青年ね、みみこさんの想い、私もきっと同じだと思います。(笑)
公式サイトで予告を観ても 似ているとは・・(以下自粛します)

レイフ・ファインズ初監督作「コリオレイナス」、情報をありがとうございました。
楽しみですね~。
ファインズがタイトルロールを演じる・・ということは 監督&主演ということなのかな??
ナターシャ・リチャードソンは 本当にお気の毒でしたね。
「いつか眠りにつく前に」での彼女が思い出されます。

「ある公爵夫人・・」も観に行きたいわ。
レイフ三昧、うれしいですね!!

カポさんへ

こんにちは。モタモタしてそちらに御邪魔する前に来ていただき
すみません。
↑の写真に反応してくださり
すごくうれしい~~~
だってお話したかったんだもの★

<、この横顔のクリアファイルが欲しいわ~。(笑)>
あ~~ん、いいですよね。いいですよね。
要望だしたい。この悩んでいるお顔が素敵。

グラントリノ・・・ご覧になられたのですね。
どうでしたか。感想UPされたかしら
あとで伺います。ドカンとくる映画でしたよね。

<あのレイフの若い頃を演じた青年ね、みみこさんの想い、私もきっと同じだと思います。(笑)
公式サイトで予告を観ても 似ているとは・・(以下自粛します)>

まあ、そう思います?同意していただきうれしい~~
公開前なのでセーブしますが
似ていないよね・・・なんか口大きくない?
どこかでトラボルタ似だとあって、なるほど~~と思ったけれど、
でも演技は別物だし。
映画観たら、そんなことどころでなく、擁護派に回るかも・・・。
いろんな意味で楽しみです。

<ファインズがタイトルロールを演じる・・ということは 監督&主演ということなのかな??>
ですよね~~

<ナターシャ・リチャードソンは 本当にお気の毒でしたね。
「いつか眠りにつく前に」での彼女が思い出されます。>

本当可哀想でしたね。
旦那さんのことも考えると、つらいわ~~

<「ある公爵夫人・・」も観に行きたいわ。>

は~~い。私も。
でも公開終りそうです。
今日は若返りのクスリで、
ザック鑑賞に行きました。
レイフはレイフで本命ですが
たまに若返りをしないと~~笑

あとでいきます。
プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク