Musical Baton

いつもお世話になっているbe-inのREXさんから
Musical Batonなるものが回ってきました。

 詳細はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton


私・・・今流行の曲ってあまり知らないのですよ。
最近は、映画サントラやヒーリング曲ぐらいしか聴かない
人になっていますので。
ともかく、企画としては面白いので答えてみようと思います。
ただし・・これって、5人に回さなくてはいけないのですよね。
ここの部分には、人によって色んなお考えがあろうかと思いますので・・(ちょっとリングの増殖みたいね・・笑)私止まりということで、ご勘弁願います。
 

☆Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

    入れておりません。


☆Song playing right now (今聞いている曲)
     
   今・・というか今日聴いたものということで・・。
   最新クラッシク・ベスト・ヒットONTVドラマ&シネマ    ひたすら・・流しています・・。

☆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

よく聞く・・・車移動が多いので、 車の中に入れている曲になりますね・・。 取り替えていないのでいつも同じ↓サントラ・・笑。 好きな一曲だけあげておきます。

   「ベスト・フレンズ・ウェディング」のサントラから~
      小さな願い
   
   「ムーラン・ルージュ」のサントラから~
      カム・ホワット・メイ
      (ニコール・キッドマン&ユアン・マクレガー)

   ラフマニノフもよく流すかな~~~

    「ある日どこかで」から~
       パガニーニの主題による狂詩曲

   妹からダビングしてもらったセリーヌ・ディオン
   
     「FALLING INTO YOU」から~
      TO LOVE YOU MORE

               
   あとはヘドウィッグ・アンド・アングリーインチ、
   サントラとか・・・マイケル・ナイマンのピアノ曲とか・   色々と・・・ あ・・全然5曲じゃあないね・・笑   

☆Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

    ゴメンネ~~~~。


ということです・・・・・

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Musical Baton

巷で流行っているらしいMusical Batonとやらが先日Puffちんから回ってきました。りんどうさんからも回って来たので、最近音楽聞かないしなぁとスルーしようと思っていたのですが(笑)チラリと答えてみることにしました(^^ゞMusical Batonとは「海外のブログに端を発す

コメントの投稿

非公開コメント

みみこさん、bonsoir♪( ̄∠  ̄ )ノ
ご迷惑をお掛けしてすみませんでしたm(__)m

車の中でサントラを聞くんですね。
私は本当に最近音楽を聞かなくなってしまいました(^^ゞ
古い曲ばかり選んでみたんだけど、下手したら年齢がバレそう~(笑)

こちらからもTBしますね

おはようございます。
いえいえ、迷惑だなんてとんでもないです。楽しく
回答させていただきました。
あ・・勝手に止めてしまってごめんなさいね。
いいのかしら・・。お友達も少ないので
他に回す人がいなかったのも理由の一つなの。
だって、知っている方・・・皆回答しちゃっているんだもの。
TBありがとうございます。こちらからもポッチとさせていただきますね。
プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク