新年ご挨拶

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


皆様、いかがお過ごしですか。
お仕事の方は今日からですね・・・
頑張ってください・・・ね。



今年も良い年でありますように・・


ところで・・・

昨年末に↓のDVD,出ましたね。バーナード・アンド・ドリス♪
ちょっと古い作品ですが、執事役ということで新たな魅力発見でしょうか。
n_616dlry25686rps.jpg

あ~~~このほかにも未公開作品が一本、12月に出たのよね。


ビデオ屋には当分いけませんので・・・トホホです。

リメイク版、タイタンの戦いは公開時に観る予定ですので、
まずはそれに期待。


それと、1月8日「愛を読むひと」のDVD発売です。
これまた、この時期も大変なときなのですが、
しっかり予約してしまいました・・・
落ち着いたら特典観るぞ~~~


ではでは次の更新時には2009年まとめをしたいです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

お正月休みおわっちゃいましたね~

また今日から仕事が始まりました~
夜しかパソコンに向かえない毎日・・・うう。
みみこさんもお忙しそうですね。

レイフのDVD,「バーナード・アンド・ドリス」
スーザン・サランドンと共演ですか~,素敵。
執事役も似合いそうですね。

「愛を読むひと」8日にリリース?
うわー,まだ予約してない!
さっそく密林さんに注文しよう!
これだけは絶対買おうと決めてたDVD
また感動の涙に心地よく浸れそうです。

今年もこんな調子で
よろしくお願いいたしますね~

明けましておめでとうございます♪

「愛を読むひと」、私も「しっかり」予約しましたょ~♪
「バーナード・アンド・ドリス」のリリースはノーマークでしたが、良さそうですね!
早速、観てみたい、と思います☆

昨年、「ブライヅヘッド」のご縁でお知り合いになって以来、私めの「とりとめのない」
お喋りにお付き合い下さり、有難うございました。
比較的、好みが偏っている私とは異なり、色々な映画や本の話題を幅広く取り上げて
下さるみみこ様のレビュー、いつも本選び、映画選びの参考にさせて戴いています。
お受験も大詰めで大変だと思いますので、無理のない範囲で更新して行って下さいね。
今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

明けましておめでとうございます。

お正月は如何お過ごしでしたかぁ?
受験生のいるご家庭は、お正月も落ち着かないかもしれませんね~。
もう少しですね、お体大切に、がんばって下さいね。(^^ゞ

やっぱりレイフの情報はみみこさんのところに限ります♪(感謝)
執事のレイフ・・って、似合い過ぎじゃないですか!?
そんな執事が居るのなら、私もメイドになりたいわぁ~(あほです・・)
このパッケージ(ポスター?)も凄く素敵ですね。 早速レンタルで探さなきゃ~♡
もうひとつの作品も、コリン・ファレルとの共演だそうで、気になります。
「愛を読むひと」ももうすぐ発売ですね、これも楽しみです。
って、みみこさんが大変な時に、すみません、浮き足立っちゃって^^;

ところで、お忙しいみみこさんに 地味映画のお薦めを持ってきちゃってよかったかなぁ~
と 思いながらも、今お知らせしておかないと すぐに忘れちゃうので、ごめんね~
1980年代にグルジア(旧ソ連)作られた映画で「懺悔」という作品なんですが
とても興味深い作品だったので、落ち着かれてお時間のある時にね、よかったら観て下さいね。

それでは、今年もまたいろいろとお話出来ることを楽しみしています。
みみこさんにとって、良い年になりますように・・。
また 遊びに来ますね~(*^^)v

あけまして

おめでとうございます。
ってもうすっかり明けてしまいましたが(汗)。

未公開作品は思わぬ拾い物があるので要チェックですね。
みみこさん記事も参考にしていただきます♪

わたしは新年早々仕事&かぜっぴきでサイアクなスタートでしたが(笑)、これから良くなることを願っています。
お互いに良い一年になりますように♪

今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます~!

みみこさん、おめでとうございます。

「愛を読むひと」DVDを買われるのですね。
あれはもう一度じっくり見てみたい映画です。
私は機会があればレンタルですが・・・
でもお気に入りは手元に置いておきたい気持ちはすご~く分かります。
いろいろ落ち着いたらゆっくり堪能してくださいね。

では、今年もよろしくお願いします。

ななさんへ

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。


今週から仕事始めですよね。
一週間まるまるなので、
無理せず、徐々にペース取り戻していってくださいね。

ななさんが教えてくださった例の未公開レイフ作品も
いまだレンタルできないのに
また別の作品もリリースされ、もう追いつかないです。
とりあえず、情報だけゲットし、パッケージ画像のみ
堪能しております。
鑑賞された際は感想教えてくださいね。


で・・・「愛を読むひと」・・・そうなんです。
是非是非注文して~~
そして、また語りましょう~~・・笑
特典に期待しております。

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね。

Aramisさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早々のご挨拶、ありがとうございます。
昨年は、Aramisさんとお知り合いになることができ、
とってもうれしかったです。
映画に関してはけっして充実したブログではないので
お恥ずかしいのですが、コメントいただけると
本当にやってていて・・良かったと思います。
沢山の方とお話できることは
私にとって、刺激になります~~
また色々な情報教えてくださいね。


で・・・「愛を読むひと」予約されたそうで・・・
楽しみですよね~~
じっくり細かい部分も堪能したいです。
監督のお話も入っているかな~~


<「バーナード・アンド・ドリス」のリリースはノーマークでしたが、良さそうですね!
早速、観てみたい、と思います☆>


感想教えてくださいね。
執事といっても・・・ちょっと普通っぽくないようで・・・笑


↑温かいお言葉ありがとうござます。
ボチボチやっていきますので
今年も仲良くしていただけたら
うれしいです。

みぬぅさんへ


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月は・・・元旦だけかな・・・お正月らしかったの・・
31日も塾で2日から塾で・・・
もう、本当落ち着かなくって。
何がイヤって、お弁当・・・。数日はおせち弁当になっていました。
↑の温かいお言葉ありがとうございます。
体調は気をつけて臨みたいです。まずは願書出し~~

みぬぅさんのところはお正月いかがでしたか。
ゆっくりなさったのかしら。
でも主婦って何かと、やること多いですものね。

で・・で・・
執事のレイフ・・・そうなんですよ。
私のところに来て~~世話して~~という感じです・・笑
そして、もう一つの
コリン・ファレルとの共演作も、面白いみたいですよ。
それよりなにより、まだ、でっぷりレイフの例の作品を観ていないので・・・
色々こなさないと大変です。


地味映画・・・ありがとうございます。
わ~~い、うれしいな。久々です。
やっぱり、みぬぅさんの映画話はうれしいな~~

<1980年代にグルジア(旧ソ連)作られた映画で「懺悔」という作品なんですが
とても興味深い作品だったので、落ち着かれてお時間のある時にね、よかったら観て下さいね。 >

了解です。早速いろいろ情報収集しましたが
岩波での上映作品だったんですね。まさに、地味・・な感じ。
公開までにも時間も立っているようで、いろんな意味で
期待感膨らみます。
片付いたら探しますのでしばしお待ちを・・


こちらこそ、今年も仲良くお付き合いしてくださいね。

リュカさんへ


明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

年末、年始はきっとお忙しいだろうな~~と
思っていました。
え==、お風邪を・・・・。
大丈夫ですか。無理していませんか。
お休み取れたら、いえ・・調子悪い時は
無理せずに休んでくださいね。
年間、ベストUPされていましたね。
沢山ご覧になっていらっしゃるので、確かな評価のような
気がします、私は見逃した物が多くて残念だったな・・・
ワーストも密かに楽しみなんですよ。

あとで伺います・・
今年も仲良くしてくださいね。

Mamさんへ


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


DVDは、その年で一番よかったものを
購入しているんですよ。
老後の楽しみに・・・笑

先日、直木賞、芥川賞候補作が発表されましたよね。
Mamさんがすでにお読みになっていらっしゃる作品も
いくつか入っていたようで、あ~~私もチェックするんだったな・・・と
思いました。今年は誰になるのかな・・


今年もまた仲良くしてくださいね。
良いお年になりますように・・・・

バーナード♪

みみこさん、おはようございます。
お忙しい時期かしら。
いろいろ大変だと思いますが、お子さんもみみこさんも風邪ひかれませんように。

「バーナード&ドリス」見ましたよ~♪
やっぱり執事ものと聞けば見ないわけにはいきませんよね(笑)しかもレイフの執事ですもん!!
でも、ただの執事ものとは違ったわ~。
バーナードのキャラクター、全く知らずに見たのでちょっとビックリだったのですが、さすが、レイフ、なりきってましたね~。
ブルーグレーの瞳も素敵でした。
ドリス役のスーザン・サランドンも素敵。
二人の間に流れる恋愛とも違う・・結びつきにいろんな思いが駆け巡りました。
お茶のシーンもあったので大満足です。

みみこさんも、落ち着かれたらもちろん鑑賞されるでしょうね。
その時には、感想楽しみにしています~♪

瞳さんへ


こんにちは。
↑ありがとうございます。
風邪・・・そうですよね。今は体調管理が一番大事ですよね。


で・・で・・
「バーナード&ドリス」・

おお~~~鑑賞されましたか。

<やっぱり執事ものと聞けば見ないわけにはいきませんよね(笑)しかもレイフの執事ですもん!!>

ですよね。執事を扱った作品って
他にも印象的なものが多いですからね。
チェックしたいですよね。


<バーナードのキャラクター、全く知らずに見たのでちょっとビックリだったのですが、さすが、レイフ、なりきってましたね~。
ブルーグレーの瞳も素敵でした。>


わ~~~い。ブルーグレーの瞳が素敵ということで期待します~~
彼のキャラについてはちょっと、下調べをしているときに
偶然知ってしまって・・・。
確かに、予備知識なしで見ると
ええ~~~~そうなの?という
衝撃は走りますよね。

でも、何でもこなせる俳優さんということで温かい目で
みます~~。


<ドリス役のスーザン・サランドンも素敵>

こちらも見所ですよね。
貫禄あるんだろうね。


<二人の間に流れる恋愛とも違う・・結びつきにいろんな思いが駆け巡りました。>

この二人の関係は見てからのお楽しみですね。
私も想像しながら、鑑賞したいわ。


<お茶のシーンもあったので大満足です。>

まあ・・あったのですね。
瞳さんなら、目の付け所が違うんでしょうね。
細かいところもチェック・・・・していて・・。

<みみこさんも、落ち着かれたらもちろん鑑賞されるでしょうね。
その時には、感想楽しみにしています~♪>


は~~い。絶対見ます。
あと2週間ぐらい、もう少しかかるかな・・・・・・・・笑

色々片付いたら映画三昧の日々を送りたいです。

待っていてください~~
プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク