9月ですね

9月ですね。

でも暑いですね・・

コブクロのカバーアルバム聞いています。


あまりにも暑く、
ちょっとまったり・・・しています。


涼しくならないかな~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残暑お見舞い申し上げます

こんばんは~♪
わ、コブクロ。25日に出た2枚組のですよね。
職場の人が貸してあげるから待っててね、と言ってくれたので、待ってるところです(笑)
カバーばっかりのアルバムだそうですね。
私はその間80年代邦楽懐古三昧で…(笑)

本当に暑すぎる毎日だと思ったら観測以来の猛暑・・・て、
なにも今年そんなことにならなんでもいいじゃないですかねぇ(苦笑)
みみこさんは体調など崩されていませんか。
夜中まで暑くてどうしても寝不足になってしまいますし、
どうぞお身体ご自愛くださいね。

ほんものの秋と、スクリーンの男前が恋しいですね~☆
プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク