つぶやき

ポゼッション の
ニューマスター版が発売されるようで。

9月24日。



もう一回みたいな。あの不思議な映画。


ビデオでみたっきり。

もうそのビデオ屋さんもつぶれてしまい・・・・。





最近はどんどん、DVD化されるので
昔の作品を見る機会も増えたわ。


まだまだ、知らない作品あるのよね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連日失礼いたします

みみこさん、なんだか連日のコメントになってしまい、あやしくってごめんなさい。
でもでも、嬉しいです!!
知りませんでした。「ポゼッション」のDVDが!ニューマスター版が!!
実はこの映画ものすごく好きなんですけど、古いビデオをダビングしたものしか手元になく。。
結婚前つきあっていたオットにこの映画が大好きだ!と言ったら急いで見たらしいんですけど
(こいつ変人・・・)と真面目にどん引きしたそうで(笑)
あんまり普通には人にはお薦めしちゃダメな作品なのか?と不思議なのです。
かなしくってせつなくってグロテスクで美しくていい作品ですのにねえ♪

というわけで、DVD購入計画たてます☆
今日は久保田利伸のMissingなど歌いながらご飯作っていますが、
そろそろ今に戻らないといけませんね。

武田さんへ


こんにちは。
ちょっと遅くなりごめんなさい。
昨日の台風は大丈夫でしたか。
通勤時なら大変だったのでは・・・。


いえいえ・連日・・コメントうれしいです。それなのに遅くなって。


私も偶然見つけたのです。
武田さんがこの映画・・・・すごく好きとは…知りませんでした。
ちょっとマニアックですよね。

旦那さま、観てくださったのですね。
優しいわ・・・。
確かに、ちょっと人にお勧めすると・・??って思ってしまいますよね。
でもそれをちゃんと受け止めてくださった旦那様は素敵。

<あんまり普通には人にはお薦めしちゃダメな作品なのか?と不思議なのです。
かなしくってせつなくってグロテスクで美しくていい作品ですのにねえ♪>

私もね、実は最初観たとき
ええ~~~~と思った、くちなんですよ。
一度しか観ていないのですが
強烈な印象があって。
理解もできないところ、いっぱいあって。
だからこそ、もう一度も見直したいな・・・って。

たぶん、武田さんと同じレベルまでは
まだまだとても・・・・。
だけど、あの観終わったあとの不思議感はは貴重でした。
なかなかああいう思いは感じないのよね。


<久保田利伸のMissingなど歌いながらご飯作っていますが、
そろそろ今に戻らないといけませんね。>



私も好き~~
あとで伺います。

武田

みぬぅ さんへ



こんにちは。
昨日の台風は、午後凄かったですわ。
みぬぅさんのところも、かなり・・・でしたよね。
暑過ぎるのはいやだけれど
こんなに激しい雨もいやだわ。

わ~~
みぬぅ さんも、このDVD、楽しみなのですね。
私も。
あまり意味分かっていないところあるんですよ。
だからもう一度
観たいな・・・って。

え・・・みぬぅ さんも
旦那さんにお勧めされたんですね。
<途中で放棄しやがりました(爆 >

アハハ~~~。
わかります。
うちはもう全然その気がないので。
最初からやめています。


<大体アンジェイ・ズラウスキ作品が好き・・とか言うと、確かに引かれちゃうかもしれないよね。>

うんうん・・・・笑


<私は思いっきり前のめりに過激に変態度を増しながら、簡単には表現できない人間の複雑な想いがコッテリ詰まっている彼の作品、結構好きです^^;>


凄い・・・・今のこの表現で
観る人がUPするかもしれません・・・
そうか・・・変態度は意味があるんですよね・・・・・笑



私も秋が恋しいです

あとでお邪魔します~~

プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク