着信アリ

着信アリ

有名なのであらすじ省略・・。

柴咲コウ主演。堤真一・・共演です。
いかにも・・・現代的なホラーかなという気がしますが・・
携帯電話が媒介
ですからね。
私、携帯自体・・あまり頻繁に使っていないので、
着信がある・・・怖い・・・ということに危機感が
なかったです。私の携帯・・ほとんどならないから・・・笑。
でも夜の電話は怖いですわ。突然なるのって・・ね。
着メロも案外、可愛い系なのね。

前半より後半の方が面白く観れたかな。
前半のテレビ局での場面は、現実感なかったですね。
メディアが食いつくっていうのはわかるけれど、
観ている分には、リアリティーがなかったかな。
胡散臭い霊媒師とか出てきて・・・ほとんどお遊びのようにしか
思えなかったです。あのあと・・あんな大事になってどうしちゃたのよって思いますもの。それをそのままで次に段階っていうのも
不自然。カットがあったのかな・・。

柴崎コウ・・1人で病院に乗り込むなんて・・無茶。笑
なぜ・・あんな風に霊が彼女を襲うのかがイマイチ不明。
そもそも・・霊の恨みがよくわからない・・・です。
異常だってこと?だったら、もっと納得いくうらみ?の
裏づけを明確にしてほしかったです。

コウがずずず~~~~とひきづられていくところが
ちょっと面白かった・・・。

幽霊よりもコウは怖かったし・・・ちょっとしか出番なかったけれど
岸谷五郎もなんだか・・怖い・・・笑。


まさか・・みみこという名がでてくるとは思わなかったので
・・・・・・ギョ!!としました・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク