新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。



健康に気をつけて一年過ごしたいわ・・・と思った矢先
2日から風邪をひいてしまいました。
ショックです。


皆さまもお気をつけて。

さて…今年の目標・


年初めに健康診断を受けますのでそれまでに・・・・体調回復したいです・・・ガンバ☆
また…今年は・・
健康を見つめなおそう~~~をモットーにしていますので
短期でプール通いします・・(←この調子でいけるのか・・・…笑)

また昨年末から、ハワイアンキルトをお友達に教えてもらっているので
ちょっと長く続けたいです。

もちろん・・
相変わらず本も映画もと・・思います。


家族&自分の健康あっての生活ですので
何事もなく一年送ることができますように・・

もちろん・・皆さま方・すべてが幸せな一年になりますように・・


ではでは・・・
体調なおり次第更新します・・・・♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

みみこさん、体の調子はどうですか?
何だか急激に寒くなってきたので、あたたかくしてゆっくりして(でも主婦ってお正月もそうゆっくりしていられないですよね……)早く完治してください。
プール通いは良いですね!
わたしも泳ぎたいです~。泳ぐのが好きなのと、ダイエットの必要性があるからなのですが(笑)。
本当に健康って大切ですよね。
みみこさんご家族が健やかに過ごせますように♪
それでは今年も映画のお話いっぱいしましょうね。
今年もよろしくお願いします。

お大事に~♪

みみこさん、おはようございます。

風邪大丈夫かしら、年末年始寒かったですもんね、お大事にしてくださいね。
健康の大切さ、年とともに実感してます(笑)
からだが動いてこそ!!ですよねぇ。

プールはいいですね、私腰が悪いのですが、以前運動も水の中なら負担が少ないからプールがいいよ!って勧められました。
でも、引っ越してから近くに施設がなくって。

ハワイアンキルト、素敵だなあ。
いろんなことに挑戦する・・素敵ですよ~♪

では、まだ寒い日が続きますので、気を付けてくださいね。

新年おめでとう♪

みみこさん、こんにちは!
今年もどうぞ宜しくお願いします(^o^)
ありゃ~;;風邪ですか;;最近かなり冷え込んでるしね;;
あたたかくしてゆっくり休んで、お大事に・・ね!
本当に健康第一。
健康に気を付けながら、新しい事色々頑張って下さいね。
プール・・すごい~私はもう何年水に浸かってないか・・(汗)
ハワイアンキルト、出来たら見せてね~♪

Re: こんにちは

こんにちは。
コメントありがとうございます。
ご挨拶がおそくなってごめんなさい。

リュカさんもお気をつけてくださいね。
ちょっと油断していたら・・・
風邪なんぞ…ひいてしまって。
大丈夫だ・・と思わない方がよいな~~と思いました。
3連休
おとなしくしています。
水泳・・ダイエット…効果ありますか?
良かった~~
ちょっと痩せたいな…と思って水泳にしたんですよ。
あと腰にも良さそうだしね。

今年もたくさん映画観たいですよね。
またお邪魔します~~
今年もよろしくお願いします。

瞳さんへ


こんにちは♪
コメントありがとうございます。
なんとか復活しました。
でももう無理はあまりしないようにと思っています。
若くないんだと実感・・トホホ

瞳さんも腰ですか?
私も・・・。
水中は何しても腰に優しそうよね。
痩せるといいな~~。
うちも近くにはないので
ちょっと電車のって行ってきます~~
それで風邪ひかないようにしなくちゃ・・


今年はいろいろ挑戦したいと思っていますが
どうなるか・・笑


瞳さんもお体にはくれぐれもお気をつけて・・・
3連休楽しんでくださいね。


tsurubara さんへ


こんにちは♪
今年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございます。
うれしいです。

本当・・最近寒いですよね。
ついつい・・まあ・・いいや・・と思いながら
行動しているので
こういう結果になってしまったのではと思っています。
無理できない年なのかな…へへへ・
tsurubara さんもお体にはお気をつけてね。
tsurubara さんはパッチの達人だから
サクサク・・・できちゃうんだろうな~~~~~~
尊敬です。私は遅い・・・・よ
作品仕上げるというよりも
おしゃべりしている感じ。
初心者なのでまずはコースターからと言われています。
完成したら・・・・小さく小さく載せられたらいいな~~~笑


また遊びにいきます

プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク