え・・・そうなの

映画のまとめをして・・
知ったこと。


英のピート・ポスルスウェイトさん
お亡くなりになってしまわれたのですね。


年末、ディカプリオの「ロミオ&ジュリエット」を再見していて
彼を観たばかり。
いつも見つけるたびに
こばやし~~~と呼んでいたのに。
脇でもとっても存在感があって
忘れられないお顔だったな。


残念です。
ご冥福をお祈りします。


最近では・・

インセプション (2010) 出演 モーリス・フィッシャー
タイタンの戦い (2010) 出演  
オーメン (2006) 出演 ブレナン神父
ナイロビの蜂 (2005) 出演 ロービア

などを、観ていました。



ちょっと前で


ロミオ&ジュリエット (1996) 出演  
ブラス! (1996) 出演 ダニー
ユージュアル・サスペクツ (1995) 出演 コバヤシ

でしたわ。

そして

これ・・


父の祈りを (1993) 出演 ジュゼッペ・コンロン


懐かしいです。

ああ・・・いなくなってしまわれると寂しいですね
pete_postlethwaite.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!

私もつい昨日知ったばかりで驚きました。
ちょっと東洋的なお顔立ちで馴染みやすい感じのいい俳優さんでしたよね。
私も彼を映画の中で観る度に(色々な役はあると思うけど)
つい「コバヤシ~」って叫んでしまいます。
ご冥福をお祈りします。

みみこさん風邪もう大丈夫?
ブログの更新があるとほっとします。(^^)

ええ?!

みみこさんの記事で訃報を知りました。
もの凄くびっくりしました。
そしてショックです……。

出演作を書き出してくれてありがとうございます。
ああそうだ、あんな作品に出てたっけ、と走馬灯が。
『父の祈りを』で多分初めてこの方を知って、その後「コバヤシ」役で私の中でブレイクした役者さんです。
最近は大作にチョイ役というのが多かった気がします。
もっともっと演技しているところが観たかったな……。

レスリー・ニールセンの時もそうでしたが、好きな役者さんの他界はズンと来ますね。
ご冥福をお祈りします。

tsurubara さんへ

こんばんは~~
本当驚きでしたよね。
馴染みやすいって言葉ピッタシ・・・でした。
身近にいそうな感じだったものね。
いい俳優さんがいなくなってしまうと寂しいものですよね。

お返事がおそくなってごめんなさい。
ご心配おかけしましたが
ほぼ…大丈夫です。

いつも温かいコメント~~ありがとうございます。
また遊びに伺いますね。

リュカさんへ


こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
ショック・・・ですよね。
私も驚いて思わず書き込んでしまいました。
まだまだお若いのに。

自分の記憶を思い起こすために
出演作でみたものを書き出してみたんですよ。
こう書いてみると
あらためて
いろいろ出演していたのね・・・・・・・と思います。



私も
初は『父の祈りを』だったような・・・・・
コバヤシ・・・っていうだけで
ああ~~あの作品・・ってわかるのって
すごいですよね。
記憶に残るような役柄でしたものね。

<最近は大作にチョイ役というのが多かった気がします。
もっともっと演技しているところが観たかったな……。 >


そうですよね。
インセプションの時は、死んじゃうお父さん役だったし・・・
ちょっとの出演でしたよね。


<レスリー・ニールセンの時もそうでしたが、好きな役者さんの他界はズンと来ますね。>


そうですよね。
ニールセンもお亡くなりになられたんですよね。
なんだか寂しいですね。

ご冥福お祈りしたいです。
プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク