さすがに…

新作はなかなか借りれないので。(返却が早いから)
すでに旧作になっている、
「愛のむきだし」をやっと鑑賞。


でも4時間だもの。ふ~~~て感じ。
お家での鑑賞だから、DVD取り替えるときだけ間があいたぐらいで、一気に4時間観たけど。
さすがに、疲れますね…笑
面白かったけれどね☆(感想は後日)
劇場公開されたんでしょ、これ。休憩ありで。
映画館の椅子に長時間って体にきそう・・・。
あ~~~若ければ、絶対そんなこと気にしないのにな・・・・笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~[e:257]

ケイタイからです~
とりあえずは鑑賞お疲れ様~
鑑賞おめでとう~‥より、お疲れ様~のがふさわしい?!(笑)
また、じきPCからコメントしますね(^o^)

tsurubara さんへ


こんばんは。
早速観てみました。
後味は良かったので気分は良いです…笑
それにしても、今回も普通じゃない人ばかりの登場で・・・
やっぱりこの監督さん作品には○態がかかせないのね・・・と思いました。
あとで感想UPそしてコメントしに伺いますね。
プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク