Letter ~レター~

Letter ~レター~(2007)

UFO


監督: イム・テウ
出演: コン・ユ
イ・セウン



妹はUFOに連れて行かれたと信じている青年キジンと
ラジオの構成作家セヒ。
セヒはラジオ局にとどくキジンの手紙に興味をもち
文通を始める。



感想


2004年のTV作品。
70分ほどの短い作品ですね。

え~~~、コン・ユ目当てです…笑

意外とファンタジックな作品でビックリ。
突っ込みなんて、いれられませ~~ん。
主人公たちが皆純粋な気持ちばかりなので
ちゃんと見てあげないとね。

そんなに昔ではないのに
設定はかなり古い感じ。
ラジオに手紙を投稿・・・って懐かしくない?


UFOに妹を連れ去られたと思っている青年と
恋人に捨てられた思っている女性との
交流話。

すぐさま恋愛っていう形にならないのが良かったかな。


ラストは奇跡が起きてなるほど・・・という結末に←まさにファンタジー♪
でも夢見たいものね。

実は、妹って、UFOにさらわれたのではなかったのですよ。
真実は・・・・・・とわかったとき。
いや==悲しかった

キジンが大切にしているサボテン。
可愛いよね
そんな純粋な青年を演じている彼がもっと可愛いけど・・笑


手紙の内容だけで
会ったこともない2人が連絡を取り合う→結局会うってことはなく、
お互いの顔はわからない。
夢があるわ・・
ラストは
その後をいろいろ想像できるような感じで後味もよろしいし。
きっとこの出会いが
何かに発展していくかも・・・と思わせる。



大切なものを失った人にとって
その悲しみが癒えるには時間がかかるけれど、
新しい出会いがそれを癒してくれるはず・・・・・。
そんな作品でした。


若返るな・・・・自分・・笑




reta^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク