いつもありがとうございます。
ちょっと忙しく
レス遅くなってしまいます。
ゆっくりしっかりレスしたいので・・・しばしお待ちを・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒くなりましたね

みみこさん、こんばんは。
お忙しそうですね~~
今日から10月、1年が早いです。
今年は3月の大地震と原発の事故で、特別な一年になったけど
ずーっと忘れちゃいけない年でもあるのよね。

あ、みみこさん「女優霊」を観られたのね~、勇気あるわ!!^^;
この作品、私はもちろん観られないけど、我が家の男性陣も鑑賞後
とってもビビっておりました(笑)
って、書いているだけで背筋がゾクゾクします(-_-;)

また、落ち着かれたら、ゆっくりお話したいですね。
お返事不要ですからね。
寒くなりそう・・、風邪引かないでね、ではまたね(^^)/

みぬぅさんへ


こんにちは。
コメントありがとうございます。
まだちょっと落ち着かないけど、ボチボチ・・・・戻ります。

みぬぅさんのところもバザーなどがあって
お忙しい時期なのでは。


最近映画を観ることができないので欲求不満だわ


一年早いですよね。
そしておっしゃるとおり
今年は、災害が多い年で、忘れられない年になりそうです。


あ・・・女優霊・・うんうん観ました。
あまり怖くないですよ。ちょっと前の映画だし。
今のホラー映画の方がず~~と怖い感じ。


でもやっぱりお家だから
ホラーも楽しめるのかな・・・って思います
映画館だとちょっとね。


あとでそちらにお邪魔しますね。

プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク