年末のご挨拶

今年も一年お付き合い
ありがとうございました・・・

年内はこれで更新は終了。
来年も細々と続けていきますので
また仲良くしてやってくださいませ・・・。


寒い日が続いております。
皆さま
体調にはお気をつけて・・・。


良いお年をお迎えくださいませ・・・・。



「007 スカイフォール」・・出演されるようで・・・笑
楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を

みみこさん、こんばんは~。
12月は早いというけど、ほんとにあっという間に年末(^_^;)
「ミッション~」はもう観賞されたのですね~うらやましい。
私も年明けに絶対観たいと思ってます♪
サイモン・ペグ好きなのですよ~ポールにもでてます^^

今年もいろいろお話させてもらって、楽しかったです。
そしてコメントなどありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。

良いお年を・・

こんばんは~☆
今年は、本当に忘れられない1年になりましたね。
来年は、穏やかな良い年であって欲しいです。

今年も、みみこさんといろいろなお話が出来て楽しかったです!
レイフ作品は、鼻無しさんしか観られなかったような・・??
来年こそ、素敵なレイフに再会したいわ~、ホント心から願っています。
と、思ったら、「007 スカイフォール」に出演なんですか??
う~ん、悪役かな?? でも鼻がちゃんとあれば、悪役でもいいわ(笑)

では、来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さんと、良いお年をお迎え下さいね~~(^^ゞ

こんにちは

今年もみみこさんとおしゃべりできて楽しかったです!
来年もどうぞよろしくお願いします。

007にレイフ出演ですか?!
凄い~。やっぱ敵役なんですかね。
ダニエル・クレイグにかわってから007シリーズを観始めましたが、毎回キャストが良いですね。
ボンドガールは誰になるのかしら。

来年も映画の話は尽きませんね。
またお話させてください。
それでは良いお年をお迎えください。

こんばんは

もう年が明けてしまいましたから
あけましておめでとう!ですね。

2011年もみみこさんといろいろお話出来てうれしかったです。
いろいろあった年で,鑑賞数もぐっと減りましたが
それでもやっぱり映画が好きで
ブログの方もマイペースでなんとか続けていきたいと。
お互いゆったりと頑張りましょうね。
2012年がみみこさんにとってさらに素敵な年になりますように・・・。

謹賀新年☆

みみこさん、あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
昨年は公私ともに大変な一年でした。。まだ継続中ですが(汗)。
あと少し、頑張りますね。
終わったらご報告に伺います。

今年も楽しく映画や本のお話ができるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします♪

ポルカさんへ


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年明けのコメントで失礼します。
宇宙人ポール・・最終に鑑賞されたのですね!!
うらやましい・・・。
マニアックな内容みたいだけど
ハマる人にはハマりそう・・・・。
すっごく興味あります。
劇場は無理みたいなので
DVDかな・・・。ぜったいみたいな・・


ミッション~~は、長く上映させそうよね・・・
派手な映画なので是非大画面で・・・
サイモン・・ペグ・・・・活躍よ~~~

今年もまた仲良くしてね☆

みぬぅさんへ


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年明けのコメントで失礼します。

昨年はいろいろなことがありましたね。
世の中の動きを知るにつれ
気持ちがどんより・・・することが多かったです。
今年は
本当・・・穏やかな日々が続いてほしいですよね。


私もみぬぅさんと沢山お話できて楽しかったです。
今年も同じようにお付き合いできたらいいな~~
よろしくお願いします。

あ・・・素敵なレイフですよね。期待したいですよね。
そうそう・・・
なんだかいつも悪役ばかりで・・・・涙

「007 スカイフォール」・・・出演みたいですよ!!
役柄は不明ですが・・
多分敵じゃないかな・・・・笑


みぬぅさんにとって素敵な一年になりますように~~

リュカさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


年明けのコメントで失礼します。
年末に忙しいときに
こちらにきてくださっって、ありがとうございます。
体調が悪いってコメントにあったのですが
もう大丈夫ですか。
熱が高い時に、私へのコメントもしてくださったのかな・・・。
無理しないでくださいね。

ベスト・ワースト・・ともにあがっているみたいなので
あとでゆっくりコメントさせてくださいね。


今年も昨年同様仲良くしてくれるとうれしいです。

よろしくお願いします。


あ・・・私も
ダニエル・クレイグにかわってから、
007シリーズを観始めましたよ。
仲間☆


公開ちょっと楽しみです。
でもその前に
ダニエル・クレイグはドラゴン・タトゥーの女があるよね・・
そちらも楽しみよね

ななさんへ


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早々のご挨拶ありがとうございました。

今年も沢山映画のお話しましょうね。

ブログ・・是非長く続けてください。
私もがんばりますから・・・

ななさんにとっても
良い年になるように
お祈りしています。

また遊びにうかがいますね

真紅さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私の方こそいろいろお世話になりました。
今年も映画&本で
沢山お話できたらと・・・思います。

忙しい時期だと思います。
風邪などひかれませんように・・・。

真紅さん&ご家族の皆さまにとって
良いお年になりますようにお祈りしています。


また遊びに伺います~~~♪
頑張ってね☆
プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク