新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



多くの方に
幸せが訪れますように・・・・・♪


今年もいろいろなお話をさせていただきたいな・・・と
思っています。
楽しくやっていきたいです☆


2日に初売り
福袋を子供用に買いました。
お洋服いろいろ入っていてウフフ・・・でした。



そうそう・・
007出演の前に↓これがあります。

初監督作品の「英雄の証明」(原題のままでいいのに・・・)、
日本公開は2月25日(土)に決定。

2月は結構面白そうな映画が目白押しなので
迷うところですが体調整えて頑張りたいです。

1112160111_convert_20120104115237.jpg



昨年のベストは次の更新で・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も・・・

みみこさん、
おめでとうございます。
今年も細々ですが、よろしくお願いします。

最近は彼の映画を見てませんが、
ポスターを見るだけでもいい年の取り方をしてるなあと。
是非、作品を堪能して下さいね。

私も引き続きマイペースで映画館に足を運びたいと思います。

明けましておめでとうございます

みみこさん、こんばんは。
暮れにはご挨拶いただき、ありがとうございました。

大晦日から体調を崩してしまい、ご挨拶にも伺えずごめんなさい。
改めまして、新年明けましておめでとうございます。

やっと元気になりました。
紅白の徳永さんもDVDで観たのよ~(苦笑)リアルで見たかったわ。

福袋、お洋服の買ったのね!!わーー、いい感じの入ってたのかな。
私は毎年お茶の福袋をどうしようかなあってルピシアの前で悩んで・・結局買わないで帰ってきます~(笑)
主人に言わせると、家に福袋に詰められるほどあるんじゃ?ってことなんですけど(笑)

レイフ、バトラーと共演なのね!!おおお、見ごたえありそうですね!
007もあるし、楽しみがいっぱいですね。

ベストも楽しみにしています。
あ、私・・・挙げてる途中でした(汗)

では、今年もどうぞ、よろしくお願いします♪
今日もとっても寒いので、みみこさんも風邪ひかれませんように。

やっちゃいました・・

あらっ・・・新年そうそう、ごめんなさい。
重複しちゃいました(汗)

お手数ですが、片方削除お願いしますーー。
重ね重ね失礼しました。

Mamさんへ

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。


コメントありがとうございます☆


私もボチボチで更新していきたいと思います。
お互い
無理せず長く~~続けていきましょうね。

映画は
劇場で・・・と思いますが
なかなかうまく予定がくめませんね・・・

映画や本の話で
またお付き合い
よろしくお願いします。


瞳さんへ


あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

瞳さん~~
そちらのブログ拝見して驚きました。
体調悪かったなんて・・・
大変でしたね・・・涙


元気になられたとのこと・・・
良かったです。
でもご無理なさらずにね・・・・♪

紅白はDVDだったのですね。
実はうちも・・・
子供が違うのをみるので・・・

徳永さんの時代・・・良かったですよね。


福袋は今年初めて買いました。
いろいろあって面白かったですよ。
一応着れそう・・・・笑


瞳さんは普段でも素敵な紅茶購入されていますものね・・・
福袋に・・うんうん・・・出来ちゃいそうなんですね。
わ~~~すごいです。


レイフの映画は2月に公開されるようですが・・・
行けるかな・・・
行けたらよいです・・・・笑

ベスト・・・がんばってあげたいです。
瞳さんの方は年内UPされていましたよね。
またコメント伺います。


今年も仲良くしてくださいね。

追加・・・


削除了解しました☆

謹賀新年

みみこさん、遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年も、どうぞよろしくお願いします♪

おおーっ!
いきなり現れた、みみこさんダーリンのポスター!
なになに?これ、主演だけじゃなくて、初監督、なんですね!
それはすごい!なんだか、大きなお年玉貰ったようなキブンじゃないですか~?(笑)
今年は早くもワクワクですね。
引き続き、色んな映画情報~お話、楽しみにしていますね♪

tsurubaraさんへ


遅くなってしまいました・・
今年もよろしくお願いします。

そうなんです。
主演、監督ということで
今年は華やかな登場となります・・・笑
見に行きたいな、行ければいいな・・・という感じです。

tsurubaraさんはもう今年初の映画鑑賞はされたのかしら。
今年も話題作がたくさんあるようなので
セレクトに迷いそうです。

また、いろいろと楽しいお話しましょうね
プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク