TVでインセプション

先日
TVでインセプション・・やっていました。
劇場でみただけなので
懐かしくなって録画鑑賞・・


わ~~~コマーシャルのタイミングがものすごい・・・笑
そこで切れるか・・・・って。



TVだからしょうがないけど・・・。


だけどやっぱり
これ面白いわ・・


また無重力のアクションシーン
堪能しちゃった★


こんな面白い作品
劇場で見たんだよ・・・という思い出が
いまや、自分の自慢・・・・笑


最近ご無沙汰だけど・・・そのうちまた・・・・出かけようかな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みみこさ~ん、こんにちは!
先日は、心配してくれて、ありがとうー。
なんとか上向きになってきたよ。
それにしても、色々調査した結果、たぶん更年期だろう・・には、
ほっとした反面、ちょっと気抜けしてしまったよ・・・
まあ、重病じゃなかったから、良かったんだけれどもね。

でもね、今回紹介状もらって行った病院が、デカくて豪華で
それには、ちょっと感激したよ、
今まで最大でかい病院といえば、市民病院とか、その程度だったので、
おおおおーー!!という驚きが。

で、これ。
私も先日のTV放送を見てたよー。cm、オイオイ!って思ってたー。
そうなんだよねー、これやっぱり映画館で見るべき映画だったよね?

今年ダークナイトライジングを、見れそうもないんだよー。
どうも映画館で見るべき映画を、体調不良で見逃してる気がして
悔しいーーー

latifaさんへ


こんにちは
復活おめでとう・・・
病院行かれたとあったので
心配していました。
原因がわからないでいると
なんだか嫌ですよね。
・・・更年期ってよくきくけど
本当個人差があるみたいで・・・
症状もね・・・
私は常にいらいらしているから・・
ず~~と更年期みたいなかんじだけど、
女性ってなかなか複雑な生き物だから
大事にときどき体調見ながら
いろいろこなしていきたいよね。
とにかく、ちょっとは↑向きな体調のようなので
安心しました。
無理しないでね


映画は私も全然みていないよ・・・
私もダークはたぶん無理


なんだかんだ忙しくて


このレスも
だいぶ遅くなってしまって本当申し訳ない・・です。


また話そうね~~~

プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク