女の香り    ~韓国ドラマ~

「女の香り」観終わりました。



面白かったです。
カットの多い地上波ですが、
足りない部分は
あらすじなどをみて補いました。


ツボを抑えた
男女の駆け引きがうまいですね・・・
はまってしまいます。
今回のポイントは
タンゴでしょう~~


映画でもよく使われるけど
タンゴ好き。
踊れないけど・・・・・爆。

映画なら
ブエノスアイレスとか、
タンゴとか
あと、ムーランルージュでもタンゴシーンってあるよね・・・★
好き☆


ちなみに
このドラマ、
映画の
「死ぬまでにしたい10のこと」と似ています。


死を宣告された女性が
死ぬ前にしたいことをリストにして
次々にかなえていくというもの。
ドラマは
その後恋をするので・・・ちょっとその辺は違うけどね。


でも・・・
一生懸命
毎日を生きよう・・・無駄にしない・・・っていう姿勢は
すごく見習いたいところ。
ダラダラ無意味に過ごしちゃあ・・ダメだものね。
だって、自分だって明日、明後日どうなるか、わからない身だしね。


ということで、
またつぎのドラマ・・・に突入。


ちなみに
日本ドラマでは、
きちんと見ているのは
「平 清盛」と
NHKの「はつ恋」で~~~す♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みみこさん こんばんわ^^

コメント ありがとうございました。
「女の香り」 私は 好きな ドラマでした。
主演のキムソナさん、イドンウクさん 二人とも 好みの俳優さんだった
というのも あるんですが。
セリフ 一つ 一つ が 心にしみるようで。
脚本が いいと 思います。無駄に 引き伸ばさず 16話で ちゃんと 
まとめた ということもv-411

>映画の「死ぬまでにしたい10のこと

私も 思いました!!

今 ちょうど BSで 放送はじまってますね。
このドラマを 見て 人生は 1度しかないから
毎日 大事に 生きなきゃって 思いました。

むうさんへ


こんにちは。
お忙しいのにこちらにまでコメントありがとうございます。
BSで始まっているんですね。観ることができなく残念。


大人向けのドラマで
落ち着いていて、ラブシーンもしっとり~~
いろいろ考えることもできて良かったです。

俳優さんは私初心者で、初めてみる方でしたが
どちらも素敵でした・・・
お医者さんも素敵・・・♪

<無駄に 引き伸ばさず 16話で ちゃんと 
まとめた ということも>

そうですよね・・・あまりだらだらでもね・・


今・・・続けてイケメンラーメン?見ていますが
今度はすっごく漫画っちくなのでギャップに戸惑っています・・・・笑

ところで・・・
コンユのドラマの感想、UPされていますよね。
未見ですが、密かに読んでいますので・・・♪
更新楽しみにしています・・・。

私も「女の香り」見ました!
最後は死ぬかな〜と思ってみてましたが、死にませんでしたね!
よかった!!


最近はシークレットガーデンにはまってます。

こんにちは

コメントありがとうございます。
毎回楽しみなドラマでした。

やっぱり、こういう終わり方の方が良いですよね。
希望が持てるので・・


シークレットガーデンも面白そうですよね。
うわさに聞きます。
地上波にならないと見れないので残念です。


プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク