韓国ドラマ、他

韓流セレクトは
今年に入って全部制覇・・笑
もう・・・聞いてくれたら全部感想答えるよ・・・・笑
(途中、フジの、ラブレインもチェック)

ところで
今日からの韓流セレクトは
ビックだよね。
待っていたよ。コン・ユでうれしいわ。
内容聞くと、昔見たフジの昼ドラ「Xmasの奇蹟」と似ていない?
って
「Xmasの奇蹟」観ている人、どれだけいるか知らないけど・・・笑
窪田君が可愛かったんだよね・・・懐かしいな。

で・・・
昨日まで
この韓流セレクトで放映されていたのが
「フルハウスTAKE2」
面白かったよね?

舞台には、日本も出てきて・・・。
香川だったかな。
主演は、ノ・ミヌ。
「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」に出ていたね。

歌もノリノリだったし・・・・
若返るよ・・


と・・・まるで
暇な主婦のように見えるけど
意外と
いろいろ活動しています・・・・笑
遊んでばかりじゃなく
勉強もしているよ・・
今・・「あさきゆめみし」読んで源氏物語の世界に入っているし・・


もうすぐ12月。
忙しい時期なので
映画館はどうだろう…厳しいかな。
007はチェックしたいな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク