年末のご挨拶

今年も一年お付き合い
ありがとうございました・・・

年内はこれでこちらの更新は終了。でもカキコミにはいきますよ。
来年も細々と続けていきますので
また仲良くしてやってくださいませ・・・。


今年は例年よりも、寒い日が続いているように感じます。
外で買い物している最中も
ブル~~~ってきちゃって・・・。
体にはこたえますね・・・泣。


ノロも流行っているようですし
皆さまくれぐれも体調管理お気をつけてくださいね。


なによりも、健康が一番。
健康で幸せであるから、趣味堪能に走ることができるのですからね☆


2012年のまとめは年明け。4日あたりかな・・・。
全然映画も観ていないので
中身も薄いけど
きちんとしようかな・・・・ってね。


皆さま
良いお年をお迎えください~~~・・・・♪


007reiofu.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を~

みみこさん こんばんは

ほんとに寒いですね。今日は四国のこちらでも雪が舞いました。
仕事おさめでようやく冬休み
でも明日からおせちの材料など少しずつ買い出して大掃除も・・・・
風邪にもノロにもお互い気をつけましょうね。
みみこさんは先に007をご覧になったのね。
私はレ・ミゼラブルを先に観て007の方は4日に観ようかなと。
今年のまとめはバタバタと今夜やっちゃいました。
今年は鑑賞数も減ってしまっているのだけど
やっぱりこれをしないとなんか落ち着かなくてね・・・・
みみこさんのまとめも楽しみにしています。
それではよいお年を!そして来る年もよろしくお願いします。

ありがとう

みみこさん、おはようございます。
もうホントに今年は過ぎるのがはやすぎて・・
自称・時をかけるオバサンでも目が回る1年でした。(@_@)
でも、今年もみみこさんと映画話沢山出来て楽しかったです♪
どうも有難うございました!
来年も、お互い健康に気を付けて、余裕で映画話したいですね。(^^ゞ
良いお年をお迎えください~~ベスト、楽しみにしていますね!

追伸

すみません・・追伸という名の書き忘れ・・
今年最後の画像が、レイフで、ああ~みみこさんらしい~~って、
思わずほっこりしました~( ̄m ̄〃)
一年の締めくくりが気持ちいいですね!
ではでは~楽しいお正月を!

本年もお世話になりありがとうございました。

みみこさん、こんにちは。

あっという間に年末ですね。は、はやい・・・
先日はコメントをいただき、ありがとうございました(嬉)
『スカイフォール』のみみこさんの感想を拝見したいのを ぐっとこらえて
来年一番に観る映画に決めて、こちらにコメントさせていただいております。
そうそう、『スカイフォール』にはレイフがご出演なんですよね☆
友人が、「レイフがね、素敵なのよ!」とメールをくれたので楽しみです。

なかなか映画をじっくり見る時間も取れないですよね。
みなさまのブログにもほとんどお邪魔できないまま終わってしまったのですが
来年はもう少し心に余裕を持てたらなぁと思います。
ほんと、なによりも健康第一ですね。健康あってのミーハーですものね。

2013年がみみこさんにとって素敵な一年となりますように。
よいお年をお迎えください♪
それでは、また年明けに・・・☆

よいお年を

みみこさん、こんばんは~。
今年も色々お話させていただいて、とても楽しかったです。
コメントもありがとございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年、「007」観たいと思ってます。
またゆっくり報告にうかがいます。

レイフ!!

みみこさん、こんばんは。
こちらにご挨拶にきていただいてありがとうございました。

なんだか年々あっという間に年の瀬が来るような気がします。
今日も寒かったですね。

去年は今頃、寝込んでしまって残念な大晦日だったのですが、今年はなんとか無事に過ごせてそれだけで嬉しいです。

ふふ、レイフ、素敵~~!!
新年明けたら私も見に行きたいです。

では、今年もいろんなお話ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

ベスト、楽しみにしていますね。

みみこさん 年末のご挨拶 ありがとうございました。

映画大好きの日々から 韓国ドラマに 流れてしまって
なかなか 映画 見れないんですが・・・・。
韓国ドラマと同様に、映画の話題は 必ず チェックしています。

お正月 落ち着いたら また 映画館に行きたいなぁ~(^_^)

みみこさんの 年間ベスト 楽しみにしています。

来年も よろしく お願いいたします

<ななさんへ>


コメントありがとうございます。
寒いですよね。
大掃除・おせちとお忙しい年末だったと思います。
お正月はゆっくりとお過ごしくださいね。
ベスト拝見しました。
一位の弓~~の映画は未見なので観るの楽しみ~~

レミゼラブルは、来年にはと思っているけど、どうなるか・・・。
今年もいろいろお話できて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~


<つるばらさんへ>


コメントありがとうございます。
大みそか…今頃はゆっくりされていますか・・・
本当
一年過ぎるのが早いですよね・・
あっという間です。
私もつるばらさんと楽しい映画話が今年も沢山出来て
良かったです。
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

あ・・・007是非~~、皆かっこいいですよ☆


<武田さんへ>

コメントありがとうございます。
スカイフォール是非~~
素敵ですよ、皆さん。
私は武田さんが御覧になっていた
シェイムでしたっけ?あれが観たいです。
彼も素敵ですよね。
今年もいろいろありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。


<ポルカさんへ>


コメントありがとうございます。
ポルカさんの最終映画は
ミュージカルだったんですね。
あれも観たいな~~
来年かな。
ベスト決めるの大変だと思いますけど
楽しみにしていますよ。
ミニシアター系の参考にしたいもの。

今年もお付き合いありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。


<瞳さんへ>


コメントありがとうございます。
そうでしたね・・・瞳さんは去年は体調を崩されてしまって・・。大変でしたよね。
今年は、体調の方も万全で良かったです。
お正月はゆっくり、楽しくお過ごしくださいね。
今年もいろいろお話できて楽しかったです。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。


<むうさんへ>

コメントありがとうございます。
こちらこそ、
突然押し掛けてコメントしてしまったのですが
温かく迎えてくださって、うれしかったです。
最近韓国ドラマもボチボチ見始めたので
参考にしています。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

よいお年を♪

こんばんは、今年もあと2時間を切ってしまいましたねぇ~
今年も、忙しい1年を過ごされたみみこさん、本当に健康が何よりよね!
私も、年々衰えていく体力だけど、そこを気力でカバーしながら、また来年もがんばろうと思っています。
何しろ、メイちゃんが元気なので、それに引っ張ってもらっている感じかなぁ?^^;

今年は、余り映画も観られなくて・・。
でも来年は、また本道に戻って、少し落ち着いて映画も観たいな・・と思っているんだけど^^;^^;
また、みみこさんと映画やレイフの話で盛り上がれるとうれしいです!

それでは、皆様で良いお年をお迎え下さいね。
そして、こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

<みぬぅさんへ>


コメントありがとうございます。
↑おお~~同時期のネットですね。
コメント返ししていたら書き込み発見しました。
ちょっと嬉しい瞬間です・・・・笑

メイちゃん・・・元気で可愛らしいものね☆。
結構お世話で体力いりますよね。
でも、楽しみもまた増えるので
いいかも・・・・。
癒される時間も沢山あると思います。
私の周辺では結構ワンコ飼っているお友達が多くて・・・
いろいろワンコ話聞かされるので、うらやましくもあります。
うちは飼えないんですけどね・・・。

今年もいろいろお話できて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

別離

みみこさん~こんにちは!
新年あけましておめでとうー。
今年はノロが流行っていて、怖くて外出も控えているよ・・・
受験生がいると、家族の誰かが病気もらってきて、うつすと大変!って、そういう健康面での気の使いが凄い大変だね・・・

ところで、「別離」他のブロガーさんちで、みみこさんのコメントを発見して、こちらで記事を検索したんだけど、ヒットしなかったー。
もしかして、まだ記事はアップされていないのかな?
みみこさんもお忙しそうだから、また来年、ゆっくり落ち着いてから、色々な映画や小説の感想をアップされるのを楽しみにしていますね。

あさきゆめみし~ 子供さん理系なのに読んでいるんだね^^ 家はお薦めしたんだけど、読んでくれなかったよー。あれは一見の価値ある漫画だよねー。
あ~~~、ほんと受験って辛いね・・・ 私の方がもうボロボロだよ・・・ 早く3月になって欲しい!!!!!!

明けましておめでとうございます。

みみこさん、こんばんは。
お正月ゆっくりされてるかしら。

私年末から孫ちゃんが来ていたのでバタバタお正月で終わりました。

先日お話したHPのアドレス、お知らせさせていただきますね。
http://teaplease.cafe.coocan.jp/

まだまだ途中の状態で移せていないコンテンツばかりです。ボチボチ行こうと思います。
お忙しい時期にごめんなさいね。
いつでも結構ですので、リンクの変更よろしくお願いします。

では今年もどうぞよろしくお願いします。

latifa さんへ


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

遅くなってごめんね。
今日も寒いね~

ノロ怖いよね。
体調にはお互いに気をつけようね。


あ...
別離は未見なの。
たまたまお友達の、別離のところに
年末のご挨拶をコメしただけ・・・なのよ。
予告では観たよ。
結構ドロドロな感じの映画みたいな・・
機会あれば観てみたいな~~


寒い時期に
受験で大変だけど
サポート頑張ってね。
またアドバイスお願いします。
ドラマの話も落ち着いてらまたしましょうね~~

瞳さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月・・・
おお~~お孫さんが。
にぎやかで楽しそうな光景が浮かんできそうです。
子供可愛いよね~~~
今はちょっと
ゆっくりされてるかしら。


HPのアドレス了解しました。

きちんと作成されていて尊敬です。
あとで直しておきますね。


また今年もいろいろお話しましょうね

プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク