2012年本のまとめ

2012年本のまとめ



振り返ってみたらそんなに読んでいなかった・・・・笑
結構
同じ作家さんを読んでいたみたい。

印象に残ったのは
★吉田修一さんの 「 横道世之介 」
★朝井 リョウさんの「 もういちど生まれる」
★窪 美澄さんの「ふがいない僕は空を見た」


朝井さんは今回も直木賞ノミネートですよね。就職しても頑張っているのね。
世之介はもうすぐ映画よね。
どんな感じかな。
ふがいない・・・は好き嫌いは別として
インパクト大だったかな。
女性作家さんが・・という部分で新鮮でした。




今年はどんな本が待ち受けているかな。
まずは白石さんの作品からスタートしています。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク