今後

今後ですが・・・

映画感想に関しては
あまりないと思います。

存在アピールはしていきますが
休み休みで・・・。

また
ひょっこり
他には遊びにはいくつもりです。


微妙な表現で申しわけありませんが
なかなか
やめます!!とスッパッと言い切れない部分もありまして
しばらくこの調子でいきたいと思います。
ちなみに私は元気です♪

よろしくお願いします・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

latifaさんへ


こんにちは。
びっくりさせちゃってごめんね。
でも
書いてあるように
ボチボチでここにいるから・・・・。
本やTVなら話せると思うし・・・。
あとで遊びにいきますね・・・・。

あ・・・広報室みてます?
やっぱり、面白いよね、これ。
柴田さんが結構良い上司で素敵。
あと最近、雲の階段もちらりと観ているの。
長谷川さんの医者が素敵だから。
子供は家族ゲームが気に入っているみたいよ。
ではでは・・。

ぼちぼちで^^

みみこさ~ん、こんばんは♪
『ルビー・スパークス』ってもうDVDになっているのですね。
すっごく観たかったのですが、劇場行けなかったんですよ・・・。
いつ観られることやら。。

私も今年度は忙しくて。。転職しただけでも大変なのに、PTA役員もすることになり。。
精神的に余裕がなくて、私も今後はあまり映画感想上げられないと思います。
でも、人生いろんな時期があるし、その時その時に優先すべきことを間違わないように、お互いやっていきましょうね!

↑あ、家族ゲーム面白いですよ^^
最近よく子どもがドラマ観てるので、私もつい観てしまいますわ。

お身体に気をつけて。またお話しましょうね~。

ごめんなさい!

みみこさん、早とちりしてごめんね!!!
上の私のコメント、鍵付きに変えておくれよ。
本当に申し訳ないー(T_T)

真紅さんへ


こんにちは。
遅くなってごめんなさい。

DVD化早いですものね。
↑結構シリアスな展開ありで
なかなか面白かったですよ。

PTA役員ひき受けられたのね。
お仕事しながらだと
何かと大変ですよね。
大変な部分もあるけど、楽しいこともあればいいですよね。
いろいろな人のお話から情報収集もできたり・・・と。

<人生いろんな時期があるし、その時その時に優先すべきことを間違わないように、お互いやっていきましょうね! >

そうですよね☆。
ボチボチマイペースでやっていきますわ。
またお話にお付き合いお願いします。

<家族ゲーム面白いですよ^^>

わ~~~面白いのね。
上の子が録画してまでチェックしているのよね。
受験生なのに・・・
まったりで困るわ

真紅さんもお体に気をつけて
無理しないで活動してね
またね・・・

latifa さんへ

前回のコメント
希望どおりにしたよ。
まぎらわしい書き方でごめんね。
ボチボチやるから.

プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク