今年も早いわ

もう11月も後半。
早いですね。
いろいろやらなくてはいけないのですが
みみこは・・・
車が・・・
バコ~~ンされました。
ちょっとリハビリしてます。
悔しい・・・悔しい・・・
トホホ・・・トホホ・・・・・です。
ということで、生息していますが
パソは無理ない感じで・・・です。
よろしく☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わわ・・・お大事に~

みみこさん、こんばんは。

わ、わ・・・、大丈夫ですか・・・!
心配~(汗)
おけがされたのかしら。
後からしんどくなったりすることもあるので、しっかり治してくださいね。

忙しい時期だけど、決して無理なさらずに。
コメントの返信も気にしないでね。

お大事に~~。

ガーーーン!!

みみこさん、こんにちは。。
もしかして追突されたの? ビックリ・・・。大丈夫ですか?
この忙しい時期に(涙)。
お大事になさって下さいね! ご無理のないように。。

しかし、もう11月も終わり、、、早いなぁ。
今年は秋をしっかり感じないまま冬になってしまったので、なんだか置いてきぼりにされたような気分です。。

( ̄◇ ̄;)

みみこさん〜お久しぶり〜
なんて悠長に言ってる場合ではない

わぁ〜…大変でしたね…ビックリしたでしょう〜(>_<)
今はどんな風かしら…
身体の違和感がちゃんとなくなるまでは、どうぞ無理のないようにね。
お大事にしてください。

おだいじに

みみこさん、こんにちは。
だいじょうぶですか~
恐かったでしょう~大変でしたね><
リハビリされてるとのことですが、おけがの具合が心配です。
色々お忙しい時期だとは思いますが、
無理なさらず、お大事にしてくださいね。


ありがとうございます

瞳さん、真紅さん、つるばらさん、ポルカさん、
コメント本当にありがとうございます。
ご心配おかけしています。
レス、すっかり遅くなり
くわえて、まとめてのレスになってしまい、ごめんなさい。

その後ですが・・。
まだ通っています。
温めたり、電気流したり・・・いろいろやっています・・・
でも大丈夫、元気です。

車は気をつけないと・・・ですよね。
今回、私の過失はなく
信号待ちで完全停車中にドカ~~ンなので
ショックが大きかったです。
全然悪くないのに・・・・・って。
実は
車…今年買い換えたばかり・・・
後ろがボカ~~ンとなってしまい、ショックでした
まだ新しいんだよ・・・

さらに、
私、
追突って・・初めてではなく
数年前にもドカンされました。
この時は報告しなかったけど・・・。


なんかね・・・
そう考えると
なんで2度も・・って思って、悔しいんだけど。
でも
私一人だったし(同乗者なし)
大事には至らなかったし。
これくらいで、すんだと思えば⇒と、友達にも言われ
「そうだよね」・・・と
考え
また元気に過ごすことにしました。


年末は
街も混むし
なんとなく
せわしいけれど、
新しい年を健康で迎えるよう
あと少し頑張りたいです。


個別に
また
回りますので
よろしくお願いします。

プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク