今年もありがとうございました

あっという間に一年も終わりに近づきました
今年も
お話にお付き合いしてくださり
ありがとうございます。

12月はなにかと忙しく
映画も本も少しは手を出したのですが
感想までは行きつけず・・・。
機会があれば来年以降まとめたいと思います。


年々
更新もよりまったりしていくような気がしますし、
プライベートに時間をとることも多くなり
時期によってはこちらへの
情熱も乏しくなったりすることもあろうかと思いますが
なんとかやっていく予定です・・・・・笑


無理しないで楽しむことを第一にいこうと思っています。
そんな感じですが
今後ともどうぞよろしくお願いします。


皆さま良いお年をお迎えくださいませ。
体調にはなによりお気をつけて・・・


         みみこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もあとすこし…

みみこさん、こんばんは!
あちらにコメントありがとうございました。バタバタしててまだPC前に座れないのでiPhoneから先にこちらに(^_^*)
今年もお付き合い、どうもありがとうございました〜!
みみこさんには災難もあった今年だけど、来年はいいこと沢山あります様に!
お正月もゆっくり過ごせるといいですね(^o^)
また来年も宜しくお願い致します。

よいお年を

みみこさん、こんばんは。

明日が大晦日なんて・・速すぎるわ~~。
今やっと黒豆が出来上がり・・・掃除はもう諦めました(苦笑)

みみこさんも暮れに大変な目にあったけど・・もう体調は大丈夫かしら。
お互い無理せずにマイペースで来年も行きましょうね。

楽しむことが第一!本当にそうね~♪

お正月もゆっくりしてくださいね。
来年もまたいろんなお話できることを楽しみにしています。

そうそう!(つるばらさんちのBBSで読んだわ)いつかさぬきにも来てくださいね(笑)

では、来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~♪

来年もよろしくねー!

みみこさんー、今年は確か春ごろに、勘違いしたコメントを送っちゃって、恥ずかしかったわー(^^ゞ
一瞬、お休みするのかと早とちりしちゃって。

気がつけば、結構みなさん、ブログを辞められてしまってるのよね。
最近は、ツイッターの方がメインになってきて、ヤフーなんてブログを辞めたんだっけ?世の中の動き的に、どんどん縮小していってる感じだものね。
でも、細く長く、続けて行きたいなー。
みみこさんとも、ずっとこうやって、仲良くしていきたいです(*´▽`*)
今年もよろしくおねがいしまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけまして おめでとうございます

みみこさん あけまして おめでとうございます。

みみこさんとは ほそ~く なが~くの お付き合いですね。

今年は 早速 「永遠の0」 見てきました。
話題の「ゼログラビティ」も ぜひ 映画館で 見たいなぁ~と
思っています。

今年も よろしくお願いいたします。

つるばらさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。


あちらのコメントの最後
年末のあいさつが出来なくてごめんなさい。
もう一回ぐらい書き込めるかな・・・と思っていたら
機会を失ってしまいました。

昨年末はスケート鑑賞、充実でしたね。
生で衣装や演技を堪能できるのは
最高ですよね。

今年も
スケートもそうですが
映画の方も楽しい感想お待ちしております。
また仲良くしてくださいね

瞳さんへ


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。


お正月
穏やかにお過ごしのことと思います。
今年は休みが長いので
働く人にはうれしいですよね。

年末にベストを拝見しましたが
今年もあたらに記事UPされていましたね
あとで
ゆっくり拝見しますね。

体調はボチボチですが
元気に過ごしてます。
お気づかいありがとうございます。


今年も楽しいお話にお付き合い
よろしくお願いします。

latifa さんへ


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。


休まないで
細々と続けていきますよ
本当最近はブログからツイッターへと
流れが変わってきましたものね。
でも私はついていけなくって・・・
っていうか
まだ携帯古いやつだし・・・。


こちらこそ
今年も仲良くしてくださいね


追伸
モテキ、観ました
ドラマの方が面白かったわ~~

鍵コメさんへ


コメントありがとうございます
一応

片付いたんですけどね。
いろい準備が面倒です

あと
体の方は大丈夫です

ビックリなのが
同じような経験されていたんですね
結構、ひどい感じ・・・・で・・泣

そういう経験すると
トラウマとして残ってしまいそうですよね


お互い
体には気をつけて
穏やかな日々が送れるように
祈りたいですよね♪

むうさんへ


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


にぎやかなお正月のご様子
素敵です。
うちは
バーゲンに走りました・・・

永遠の0・・・・良かったみたいですね
原作は厚い本だと聞きますが
余裕があれば読みたいです。
原作でも感動しそう・・・・。


また楽しいお話を
お聞かせくださいね

みみこさん、あけましておめでとうございます。
あっという間に年明けですね。

ほんと日常いろいろあってあれですが・・・

本年もどうぞごゆるりとよろしくお願いいたします。
(毎年こんなん言うてますね。すみません)

体力気力がついていかなくなってきた昨今ですが、
叫びたいときい叫ぶ、?とモットーにぼちぼちいこうと思います。

またときどき遊んでくださいね♪

武田さんへ


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

いろいろご無沙汰しています。
最近はマイペース更新で
書き込みもふらふら…って感じで
突然現れたりするのですが
懲りずにお付き合いしてくださるとうれしいです。

<体力気力がついていかなくなってきた昨今ですが、
叫びたいときい叫ぶ、?とモットーにぼちぼちいこうと思います。 >

私も~~~です♪
ボチボチが合言葉でいきましょうねーー


こちらこそ
遊んでくださいね
プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク