残念ですね

フィリップ・シーモア・ホフマンさんが・・・泣
薬物なの?
どうして・・・。

46歳だったんですね。
貫録あったのでず~~と年上かと思っていました。


『ザ・マスター』は未見なの。
その存在感、目に焼き付けておきたいわ・

本当残念です。
ご冥福お祈りします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みみこさん、おはようございます♪

はぁ~・・・
ほんとびっくりですよね。
どしたん!?って、昨日は朝から目をむいてしまいました。

誰も彼の代わりにはなれない、という貴重な俳優さんなのに。
(Heathのことも思い出しちゃいました。昔、ふたりで一緒にノミネートされましたもんね)

こういう理由でいってしまうのは、ほんとやりきれなくて・・・
ほんと残念としか言いようがないですね。

まだまだいろいろ見たかったです(ため息)

No title

武田さんへ


こんにちは
本当ビックリしました。

以前からいろいろあったのかな。
情報知らなかったので
突然
こんな記事が出ていて
もう驚きでした。

Heathもそうよね・・
あちらは
薬とかアルコールとか・・
そういう問題が多いのが
つくづく残念。

作品で馴染のある方が
いなくなってしまうと
悲しいですよね

えっ?!

みみこさん、こんにちは。
今、外からの帰り…バス待ってる間にこちらを覗いて…
えっ?!
どうしたの?
シーホフ亡くなったの!?
…びっくりです〜
知らなかったよ〜(>_<)
私もご冥福をお祈りします…
バス来ました…またお邪魔しますね。

No title

つるばらさんへ

そうみたいです。
私もネットでみてビックリ・・

突然ですもの。
まだまだこれから色々できるのに
と思うと残念ですよね


バス待ち時間に覗いてくださって
ありがとうございます
今日も寒かったですよね

温かい部屋で
ソチ楽しみたいですよね

プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク