ブルーの髪、素敵☆

aderu buru


これは
感想書くよん・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みみこさん、こんばんは~~~。
私も今日やっと観たよー。
感想、アップするのかなり先になると思うけど、またお話しましょ~(^O^)/

No title

真紅さんへ

わ~~観たのね
感想楽しみにしています
同時にみた
邦画も
私もみたいな・・・って思っているの。
綾野さんの演技、良さそうよね~~

No title

みみこさん、こんばんは。

妙な時間に失礼します。(ケーブルテレビのドラマ一挙放送を見ていたら眼が冴えてギラギラしちゃいまして・・^^;)

あっという間に4月も終わりですね。
速かったです~。

こちらの作品の感想、楽しみにしています。

明日は休み

武田さんへ


こんにちは♪
あっというまに
お休み週間に入りますね~~

武田さんもゆっくり休んでくださいね。

<ケーブルテレビのドラマ一挙放送を見ていたら>

わ~~どんな作品御覧になっていたのかしら。
ケーブルいい作品多そうでうらやましいです。


↑の作品の感想も
お休み中にはUPしたいです・・・☆
フランス映画・・いいですよね

プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク