DVD欲しいな

昨年から観たかった作品。
あ~~なんで劇場いかなかったんだろう。

すんごく良かった・・

DVD欲しいな。

rorannsudayo.jpg


プポー~~(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みみこさ~ん、こんばんは!!!
そうなのそうなの。私もどうしても時間合わなくて劇場に行けなかった。
いろんな劇場で、ついこの間まで上映してたよね。

で、私もDVD未見購入も考えているんだけど、やっぱりレンタルしてからにしようかな? と思ってる。

昨日、PTA総会があって、役員も終わったよ~。
と思ってたら来週日曜打ち上げランチがあるんだって(笑)。
大変だったけど、役員やってホントによかったな~、と思う。
みみこさんは、されたのかな?

この一年間、PTAに費やした時間を、これからはDVD鑑賞に充てたいわ~。
まずはこの作品だよね♪
また来るね~。

No title

真紅さんへ


こちらにもありがとう・・・
わ~真紅も見逃した派なのね。
これ、評判だったよね、昨年。
こっちでも、いろんな場所で公開はしていたのよね。
結構ロングだったと思うんだけど
なにせ、丈も長いので、時間と場所が合わなくてね。


<で、私もDVD未見購入も考えているんだけど、やっぱりレンタルしてからにしようかな? と思ってる。>

うんうん。
私もまずは観てから・・・と思って。
速攻で初日に借りたの。
でも新作だから速攻で返して・・・・泣。
やっぱり、もっとゆっくり何度でもみたいな~~

<昨日、PTA総会があって、役員も終わったよ~。>

わ~~お疲れ様・・・です。

<来週日曜打ち上げランチがあるんだって(笑)。>

そうなのね。
いろんな人の話が聞けるから楽しそう~~☆

<大変だったけど、役員やってホントによかったな~、と思う。>

うんうん、そうだよね。
いろんな人(学年上のお母様とか、先生とか)にあえて
話ができて、為にもなるしね。

<みみこさんは、されたのかな?>

うん、やったよ。
私は平凡な人なので、そういう場でより成長できてよかったな~~って
思ったよ。
真紅さんはお仕事と両立だから大変だったと
思うけど、最後ランチは是非楽しんできてね~~☆


またお話しましょう~~~
プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク