あとで



日本エレキテル連合のあけみちゃんに似ていると言われ
ショックな日々・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みみこさ~ん、ごめんねちょっと寄ったら爆笑してしまった・・
そんなこと言われて落ち込んだら、、、ダメよ~、ダメダメよ~♪
細貝さんに似てるって言われたら、立ち直れないくらい落ち込んでもいいけどさ、
あけみちゃんはね、すっぴんはかわいいんだよ(多分

私の中でみみこさんはね、『ノルウェイの森』のハツミさん(の外見)なんだから!
うふふ

だめよ~~ン

真紅さんへ


こんにちは
こんな、つぶやきに
反応していただいてありがとう~~~(笑)

<細貝さんに似てるって言われたら、立ち直れないくらい落ち込んでもいいけどさ>

あはは==
あちらの方はちょっと厳しいよ・・・・笑


<あけみちゃんはね、すっぴんはかわいいんだよ(多分

私の中でみみこさんはね、『ノルウェイの森』のハツミさん(の外見)なんだから! >


まあ・・・
ありがとう・・・・♪


お盆の時に実家に行き、
結婚式の写真を見る機会があって・・・(私のね・・・)
親戚の子に言われた・・・のよ
↑のようなこと。

和装だったし・・・。


しかし
それまで私、日本エレキテル連合って全然知らなくって
え~~~どんな人なの?って
ネットを見て
びっくり。


やっぱりびっくりはする・・・・笑。

中学生に人気なんだってね。
ついていけなくなるよ・・・最近。

(≧∇≦)

みみこさん、こんにちは!
珊瑚礁の方のレスありがとうございます。

で、ここ見て私も笑ってしまって~(≧∇≦)
いや、ホントは私もエレキテルなんとかって名前は知らなかったので、
調べてみたら、あっ!ああ、あの人ね!!!み、みみこさ~~~ん!( ̄□ ̄;
・・って、爆笑しちゃって~(≧∇≦)
でも、すっぴんはかわいいそうで・・?うん、そんな感じするする!(いや、マジで・笑)
前、みみこさん、ムーミンに出るミーにも似てるとか言われてませんでした?
覚え違いだったらすみません~。(^^;ミー、自分は好きなんだけどね。
それに、相手が人間なだけまだマシな気が・・。
自分はウルトラの母とか怪獣のダダに似てると言われた事が・・・人間じゃない・・・・
でも、きっと、ウルトラの母もダダもすっぴんはかわいいんだと思うっ!(T▽T)
な、何はともあれ(笑)
珊瑚礁の所で誓ったように、お互い、たくましくイマを生きて行きましょう~┌(* ̄0 ̄)┐ ウォーッホホホ

人気よね

つるばらさんへ

こちらにも
ありがとうございます。

そうなの・・・よん。
私もこの名前つい最近知って・・・。
あっという間にブ~~ムになってびっくりです。
24時間テレビにも出ていたし・・・。
お笑いの人って
火がつくと早いのね~~

<あっ!ああ、あの人ね!!!み、みみこさ~~~ん!( ̄□ ̄;
・・って、爆笑しちゃって~(≧∇≦)
でも、すっぴんはかわいいそうで・・?うん、そんな感じするする!(いや、マジで・笑)>

そうよね・・・
きっとスッピンは。。
そう思うと、なんとか、乗り切れるよね。
でもね・・・
最初に似ているって言われて
検索して
芸風見たとき、
ものすごくひいちゃった・・・・・笑
あの動きも妙だし・・・。

<みみこさん、ムーミンに出るミーにも似てるとか言われてませんでした? >

そうそう・・・
言っていたわ。
私もミーは・・好き。
今ムーミンブームだし
キャラとして手元に置くなら
ミーだわ。

<それに、相手が人間なだけまだマシな気が・・。
自分はウルトラの母とか怪獣のダダに似てると言われた事が・・・人間じゃない・・・・>

これ~~~~~~。
ダダが分からなくて
検索したら
ビックリ。
でもよくみると可愛いよん。
それに・・・

<でも、きっと、ウルトラの母もダダもすっぴんはかわいいんだと思うっ!(T▽T)>

そうそう・・・そうよ。
あれは借りの姿・・・。
寝る時やお風呂では
スッピンよ・・・♪
あえて注目浴びるように演出しているのよん。


<お互い、たくましくイマを生きて行きましょう~┌(* ̄0 ̄)┐ ウォーッホホホ>

は~~い。
頑張ります・・・笑

こちらにも^^

やっぱり、レスせずにはいられませんでした(笑)
日本エレキテル連合のあけみちゃん、インパクトありますよね。
はじめて確認した時はそりゃあびっくりしますよね(^◇^)
結婚式の和装の写真なら、
顔白い=あけみちゃん になったんじゃないかな。
子供ってそういう特徴的なところしか見てない気がします。
ちなみに私はミニラ(ゴジラの子供ね)に似てるって言われてます。
私も・・・人間じゃない(^_^;)

No title

こちらにも
ありがとう・・・。

<日本エレキテル連合のあけみちゃん、インパクトありますよね。
はじめて確認した時はそりゃあびっくりしますよね(^◇^)>

そうそう・・・
そう思いますよね。
あのギャグを全然知らない状態で

え~~知らないの・・エレキテル・・
あのダメよ、ダメダメの人よ・・・って説明されても
なんのことやら・・・・・って
頭に????が浮かぶんですよ。
それで調べたら
ガツ~~ンって来ちゃって。


どうやら子どもの間で流行っているみたいですけど
ネタとしては大人の方が理解できるって感じ。


<結婚式の和装の写真なら、
顔白い=あけみちゃん になったんじゃないかな。
子供ってそういう特徴的なところしか見てない気がします。>


そうよね~~
私の時の結婚式って、しっかり、着物で・・・
きっと顔に衝撃を受けたのでは・・・・笑

<ちなみに私はミニラ(ゴジラの子供ね)に似てるって言われてます。
私も・・・人間じゃない(^_^;)>


わ~~ポルカさん・・・・!!
ミニラ・・・・って。
ちょっと検索・・・・。


わ~~~~~、
いやいや・・
愛嬌があって可愛いよん・・・笑


あとで遊びに行きます
プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク