レッドライト

レッドライト

監督:ロドリゴ・コルテス
脚本:ロドリゴ・コルテス
撮影:シャビ・ヒメネス
音楽:ビクトル・レイェス


出演:ロバート・デ・ニーロ/キリアン・マーフィ/シガーニー・ウィーヴァー/
    トビー・ジョーンズ/エリザベス・オルセン/ジョエリー・リチャードソン




科学者のマーガレットとトムは、
超能力を科学的に
解き明かしてきたコンビ。
そんなある日、伝説の超能力者サイモン・シルバーが
復活を遂げるのだが・・・


感想


こういうの最近TVで見たことあるわ。
超能力はない・・・
ネタばらしをしよ~~うっていうコーナー。

面白いよね、
こういうネタばらし的な話。

デ・ニーロの
怪しさ・・・
半端ないよ・・・・笑


シガーニー途中退場残念。

トイレシーン
思った以上に残酷


時間がたって思いだすこといったら
あのトイレシーン・・・・・笑



キリアン・マーフィの正体
なんとなくわかってしまったけれど
彼だから
似合っていたっていうのはあるな~~
説得力あったし。
苦悩も分かる気がするし。

ありのままに生きる・・・

今年はこの言葉が流行りだものね

reddoraidogazou.jpg



ちょっと忙しいので
感想短め~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらにも^^

超能力を扱った作品って興味があるし、面白いですよね。
「トリック」とかも好きだし、最近見た「古畑任三郎」の超能力者の話も面白かったです^^
デ・ニーロ怪しかったですよね~いかにもって感じ(笑)
追い詰められるシガニーもリアルだったし、
やっぱりキリアンの存在感は大きかったですね。
見てる人少なそうなので、お話できてよかった♪

あやしい~~

ポルカさんへ


こちらにもありがとう・・・
わ~~ポルカさんもご覧になっていたのね

トリックは未見だけど
面白いって聞くよね
<最近見た「古畑任三郎」の超能力者の話も面白かったです^^>
これも未見だけど
なにやら面白そ==

<デ・ニーロ怪しかったですよね~いかにもって感じ(笑)>

うんうん
ピッタリ・・・笑

<追い詰められるシガニーもリアルだったし、
やっぱりキリアンの存在感は大きかったですね。>

キリアン良かったよね
苦悩が似合うんだよね。
シガニーもさすが出来る女って感じで
お似合い・・
息子さんの話はつらかったけど。

キリアン、シガニー2人の関係も
良かったよね・・・
信頼し合っていて

プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク