今年も終わり

今年もいろいろ
お世話になりました。
遊びに来て下さった方々、ありがとうございます。

多忙のため、
年度末のご挨拶が個別に出来ず、申し訳ありません。

来年もボチボチやっていきますので
よろしくお願いします。

皆様にとって良いお年になりますように・・・
れいふおおyskyfall150373limagine
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を

みみこさん、こんばんは。

明日は大晦日、あっという間でしたね。
お昼に買い物に行ったけど、野菜の高さに驚きーーー。
レンコン、498円ですって・・・・・(涙)

「ゴーン・ガール」が今年の締めくくりだったのね。
とっても気になってますーー。
原作も読みたいんだけれど、映画観てからにしようかな・・と迷い中。

今年もいろんなお話してくだってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

ではよいお年を~♪

よいお年を

みみこさん、こんばんは~。

子供たちも帰ってきて久々に家族がそろっています^^
今年も色々楽しいお話させていたき、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

「ゴーン・ガール」のこととか、年が明けたらまたゆっくりおじゃまします♪

「池袋の宮城宅矢」と申します。

「池袋の宮城宅矢」と申します。
素晴らしい記事なので、また見たいと思います。
更新楽しみにしてます。

新年

明けましておめでとうございます。
まだなんとなくお正月気分・・まだ本調子でなくて・・私もぼちぼちな感じです。
でも、レイフに「メッ」って叱られそう・・(笑)

そう言えば、この間、あのエレキテルのあけみちゃんが
素顔でTVに出てたけど、可愛いかったですよ。
って、いちいち報告するのもナンですが、
あれからどうも、あけみちゃんと言うとみみこさん思い出しちゃって・・(^^;
こんなんですが、今年もお付き合い宜しくお願い致します。(^^ゞ

まとめてコメントですが

ポルカさんへ

今年もよろしくお願いします。
年末からコメントいただきながら
こんな時期になってしまいごめんなさい。
うちも子どもがインフルエンザ・・年末かかりましたよ。
年寄りも病気になったり・・。
新しい年は健康に気をつけたいわ。

ゆっくりとそちらにもお邪魔しますね
遅くなって
本当にごめんね。



瞳さんへ


今年もよろしくお願します。
こんなに遅くなって本当にごめんね。
瞳さんの年末恒例の
映画賞、楽しみながら、拝見していました。
でも、なかなかそちらにお邪魔できなくって・・・
そういう状況でもなく・・・。
レイフがクローズアップされていたのは1人で喜んでいたわ

あとでゆっくりコメントしにいきます。


池袋の宮城さん


ありがとうございます。


つるばらさん


今年もよろしくお願いします。
遅くなってしまいごめんね。


エレキテル・・
年末よく見たわ。
素顔可愛いですよね。

つるばらさんは
いろいろお出かけされたようで・・・
良い想い出が沢山できたのでは。
またそちらにお伺いしますね。

まったり・・・いきますね

プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク