中学生すごい

ソロモンの偽証 前篇・事件

観ました

後篇もいかないと

これじゃあ・・悶々としちゃうよ・・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

迷い中

みみこさん、こんばんは。
これ、どうでしたか?とりあえず前編は・・おすすめ?
予告編見てちょっと面白そうだな~と思ってるけど迷い中です。
原作は読まれてますか?
あ、悶々としちゃう・・との事なので、未読かしら?(自分はもちろん未読)
そうこうしてるうちに終わってしまうかもしれないけど;;
二回に分かれてるのも二の足踏んでしまう原因かも;;

こちらは今「未体験ゾーンの映画たち」って祭りが
(2~3年前からやってるらしいけど)こちらでは初めて開催されてて、
それにちょこちょこ行ってる感じです。
ホラーとかB級とかのごった煮チョイスな作品が5~6本ずつ一日一回だけ上映されてます。
マイロ!好きな自分には何かと惹かれるものがあって。(笑)

Re: 迷い中

つるばらさんへ

遅くなってすみません。

映画はね
本当、導入部分だから
ただただ悶々とするだけっていう感想になるんですよ。
中学生たちは
みな、個性的な演技でみていて面白かったし
そのたのベテラン俳優さんたちは
オーバー気味演技もあったりしたんだけど
やはり、存在感抜群で、みていてあきもしなかったんだけどね。
でも
すっごく時間に余裕がないと
前篇後編の続きの映画はみにいけないかな・・・って思ったかな
私はもうたまたま・・・・笑
これしかやっていなかっただけでみにいったんだけど。

やっぱり
メインは後半の裁判みたいですよ。
予告もたぶん、
裁判場面のほうが圧倒的に多いみたいですし。

今の時期は魅力的な洋画もたくさん公開されていますものね~~


ア…原作は読んでいません。長くて~~笑

<今「未体験ゾーンの映画たち」って祭りが
(2~3年前からやってるらしいけど)こちらでは初めて開催されてて、
それにちょこちょこ行ってる感じです。>

これ気になる~~
こちらでは
たぶん、東京、渋谷あたりで上映だったと思うけど
さすがにそこまでは・・・・・

でもこういうのって掘り出し物があるみたいで
面白そうですよね。

感想楽しみにしていますね

プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク