悩み事をふっとばしましょう~~

dayoshimonnzu.png

「テンポが違う、もっと速く・・・!」

jp-photosub3-rev-mmfr_large maddo

強烈
強烈
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)

みみこさん、こんばんは。
わぁ~~~鬼畜先生が居るわ~~(≧∇≦)
みみこさんも御覧になったのね?!
これ、すごくツボでしたよ!感想は相変わらず遅れてますが(汗)
それと下のは「マッドマックス」かしら?
向かって左の人が気になる~~胸のは地図?目指すは東京都?(謎)

自分ちのHPアドレスが変わったのでお知らせに来ましたが
思わず食いついてしまいましたよ~(笑)
アドレスは上のURLの所に貼りますね。
と言っても、ブログは変わってないので・・たいして変化はないんですが。
宜しくお願いします。

毎日色々大変そうですね。
おまけにこんな季節で気持ち的にもどんよりするけど、
楽しい事も沢山見つけて、元気で頑張れますように・・!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

遅くなりました

つるばらさんへ

こんにちは
遅くなりすみません。

画像はってみました
この絵、面白いんだもの。

つるばらさん
ツボだったのね。
わかるわ~~
私は、ものすごいよかったまではいかないけど・・・・笑
なかなか斬新だな・・・って思っちゃった。
こんな展開、
想像できなかったものね~~

あと
マッドマックスね。
行っちゃいました。
ストレス解消になってよいわ

キャラがみな個性的で面白いですよね。
胸ね・・・なんだろう…笑
意味不明の世界観だったから
それだけでも、充分語り合える映画でしたよ。

HPアドレス・・・了解しました☆
なおしますね

HPの引っ越しは大変だったと思います
お疲れ様でした。

<楽しい事も沢山見つけて、元気で頑張れますように・・!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!>

ありがとうございます
お互いに頑張りましょうね~~
また伺います
プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク