だ~~れだ

ホラー以上に
怖かった・・・・


naitokuro-ra 20150822221447


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギレンホール君(汗

みみこさん,こんばんは。

コレはワタシが大好きなジェイク君ですな。
出張先のオーストラリアからの帰りのフライトで“October Sky”といぅ映画に泣かされて以来の大ファンです。
“ジャーヘッド”とか“ゾディアック”とか社会派の映画でも大活躍ですね♫

別人のよう

メタボリッカさんへ

こちらにも反応ありがとうございます。

よくわかりましたね。
これ、映画知らないで
画像だけだど、わからない感じですよね。
だって、痩せちゃって、今までと雰囲気違うから。


遠い空の向こうに・・・ですね。
いや~~よくご覧になっていますね。

私もなんだかんだ、出演作はみていますが、
ミニカー以上にお詳しいですね。

今回の↑の映画にも(ナイトクローラー)も
かっこいい車でてきましたよ、
車種はよくわかりませんが・・笑

映画もクルマもリバイバル♫

>ナイトクローラー

確認しましたらダッジ・チャレンジャーといぅアメリカンマッスルです。初代のデザインへのオマージュで懐かしい感じすら♫
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%B8%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC

「ゾディアック」の時のジェイク君が乗ってたフォルクスワーゲンも含め何だかんだマシン中心で…w

No title

こちらにも~

おお いとしのジェイク
でも激ヤセしてますね…この作品では
予告編観てびっくり・・・これまでと別人のジェイクが観れそうで
怖いような楽しみなような
でもきっとDVD鑑賞になると思います。
こちらの劇場には来ないので・・・泣

みみこさんご覧になったの?いいなぁ

サマーランドは楽しいですよね

メタボリッカ さんへ


再度反応ありがとうございます。
なるほど・・・
そういう車なんですね。
高級車ということなんですかね・・・
這い上がっていく話でしたから
車もよいの購入したってことかな・・・って理解しましたが。

<「ゾディアック」の時のジェイク君が乗ってたフォルクスワーゲンも含め何だかんだマシン中心で…w>

ゾディアックもご覧になっているんですね。
ちょっと車は忘れちゃいましたが・・・・・笑
フォルクス~~だけはわかります。

ところで
事故の方は落ち着きましたか。
びっくりしました。
体調おを付けてくださいね・・・あとからくることもあるので。

再度

メタボリッカさんへ

そちらのブログのコメント入れようと思ったのですが
登録?しないとダメなようで
すみません・・・できませんでした。
映画の感想は拝見させてもらいました。
感想にドラえもんもありましたね。
・これから、鑑賞したいと思います。
それとサマーランド八王子ですが・・
そこらへんの人間だったので
多少、思い入れがあります。他県からだと遠いですよね・・

だれかわかんないよ

こちらにも~

ななさんへ

こちらにもありがとう。

俳優さんって大変
こうも体型を作品ごとに変えないといけないんだものね。
DVDでもよいので
作品見る機会があれば是非楽しんでください。
ファンならではのななさんの感想お聞きしたいです。
ヒースが、悪役で評価高くなったのと同じく
こういう
いっちゃっている役を演じるようになって
彼の評価も高くなってきた感じですよ。
怖いけど…・笑

朗報です

またまたこんばんは!

DVDまでとても待ちきれそうもなくて
封切りよりいつも数か月遅れて,いい作品を上映してくれる隣県のミニシアターの上映予定を検索してみたら,なんと12月上旬にこれを上映してくれるって!(狂喜)
万難を排して観に行くからジェイク,待っててね~~
犯罪者でもサイコでも冷血漢でも愛してるよ~~v-10なんちゃって・・・・

でもたしかに「おぞましい」役みたいで・・・・凄そうですね。楽しみ

恐縮ですっ! m(__)m

>別人のジェイク

ほんまもんの“演技派”なんですな。
「ジャーヘッド」も「ゾディアック」も作家の実体験を描いたもので,その度に全く別の人格がトランスしてて見事に演じきってますよ。

「The Day After Tomorrow」ってSFにも出てるけど,若い頃は純真無垢な少年のイメージが濃かったけどね~。

「ジャーヘッド」なんか見ちゃったら嫌いになっちゃうかな?w

>ゾディアック

ベタなホラーより怖い映画です。アイアンマンも気弱な役で登場してますよ。ロバート・ダウニー・Jr.にも是非注目(爆

>コメント

いやはや恐縮です。アッチはmixi程ぢゃないけどプチ会員制ですので…。

>映画の感想

アレはたわごとです(汗

エゴイスティック・ワールドを極めてますので。

でも映画は家族で見に行くことが多いですよ。

最近ではアメリカ版ドラえもん(鉄人28号らしいですけど)「ベイマックス」で一家でウルウルと。「星守る犬」とか「3丁目の夕日」とかなんか号泣。

>事故

相手がバイクでしたからコッチは車が壊れただけです。
ホント,不注意でした。昨年,ワタシが事故った交差点のすぐ近くで同じ47歳男性が同様に右折でバイクと衝突して2名亡くなってるので,ワタシは幸運だったともいえます。

>サマーランド

ワタシが大好きなので,子供らを巻き込んで毎夏2回行ってます♫

なんと~~★♪

ななさんへ

こんにちは

わ~~よかったですね。
体調、予定完璧にして
是非是非劇場鑑賞楽しんできてくださいね。

私は映画の感想でちょっと不気味~~なんて
失礼なこと書きましたが
それだけ説得力ある演技っていうことで褒めことばです。
レイフも八リーで鼻もなく、ものすごく悪だったけど
見る分には幸せでしたので・・・ななさんのお気持ちわかります。

ななさんなら
映画において
ジェイクの部下にでもなりたい・・・とおもうかもしれません。

また感想教えてくださいね。

どうもです

メタボリッカ@ホームさんへ


こんにちは。

<ほんまもんの“演技派”なんですな。
「ジャーヘッド」も「ゾディアック」も作家の実体験を描いたもので,その度に全く別の人格がトランスしてて見事に演じきってますよ。>

ゾディアックは劇場鑑賞しました。
長かったけど面白かったですよね。
ジャーヘッドは、未見かな。戦争ものでパスしちゃいました。

<「The Day After Tomorrow」ってSFにも出てるけど,若い頃は純真無垢な少年のイメージが濃かったけどね~。>

これも↑劇場行きましたね。
スケール大きな映画でしたね
確かに、無垢な少年でした…笑

<「ジャーヘッド」なんか見ちゃったら嫌いになっちゃうかな?w>

どうでしょう。
許容範囲は広いと思いますが
機会あればみたいですね


<ベタなホラーより怖い映画です。アイアンマンも気弱な役で登場してますよ。ロバート・ダウニー・Jr.にも是非注目(爆>


ダウニーさんは昔のイメージがあるから・・・今は
落ち着いてよかったね…という気持ちで見ちゃいますね。
アイアンマンの彼のほうは
全然みていなくて

<エゴイスティック・ワールドを極めてますので。
でも映画は家族で見に行くことが多いですよ。>

多趣味はよいですよ。
いろいろ関連性ありますからね・・・。

<最近ではアメリカ版ドラえもん(鉄人28号らしいですけど)「ベイマックス」で一家でウルウルと。「星守る犬」とか「3丁目の夕日」とかなんか号泣。>

いいですね
家族で心温まる映画は・・。
うちは一緒はほとんどないですね。
趣味が違うので
私はホラーも見ちゃうので…笑

<ホント,不注意でした。昨年,ワタシが事故った交差点のすぐ近くで同じ47歳男性が同様に右折でバイクと衝突して2名亡くなってるので,ワタシは幸運だったともいえます。>

おお~~それは聞けば聞くほど怖く感じますね。
本当
おおごとにならなく
よかったですね・・・
事故は本当に、いやだし怖いですからね。
私も追突2度もされているので事故の怖さはわかります
お互いに気をつけましょう。

夏も終わりですが
いろいろなイベントを楽しむことができたらいいですね
プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク