こんなの見つけた

出掛けました
一人で・・・

IMG_4039.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あなたにフィットするw

こ,これは…
明らかに突撃したくなる造形ですな(爆

唇を奪いたくて…♡

TVを見てて気づいたのですが,東モだったんですね~。
ご主人のミニカーの為に? お疲れ様です。
m(__)m 最初の数日は大混みですよネ。
でも,下手をすると限定のトミカがなくなっちゃう?

ワタシは来週,次男の習い事の関係で目白まで出かけるので,ヤツの待ち時間にサっと出かけてくる予定です。
トミカも欲しいけど,買えなかったら買えなかったで,あの雰囲気とかコンセプトモデルなんかに惹かれてしまうのです♫
(結局,毎回トミカは買わないのですが…。)

(≧∇≦)

きゃ~みみこさん~
どちらさんなんですか?この可愛い娘は?
私も思わずブッチュしてしまいそう~~~~~~(/ ̄3)/

・・みみこさん、ちょっとお疲れ気味みたいだけど大丈夫?
気晴らしにあちこち散策するのもいいですよね。
でも最近いきなり寒くなって来たので、風邪ひいたりしない様に・・。
(寒くなったのは修造が今カナダにいるから・・だとか・・笑)

45分待ちでした、購入

メタボリッカさんへ


こんばんは。

モーターショー行きましたが
何が何だかわからないものも多かったです・・・笑
可愛い車とか、妙な形のとかを記念に撮ってきました。
↑かわいかったです
あとダイハツの「 ノリオリ」っていうやつ、
これも珍しかったので記念にパチリ。面白いの。


ミニカー要員でしたが
せっかくなので、いろいろと見学はしました。
サラリーマンばっかりでしたが。

夕方は料金やすくなるみたいで
遅い時間も混んでいましたね。

<ワタシは来週,次男の習い事の関係で目白まで出かけるので,ヤツの待ち時間にサっと出かけてくる予定です。>

頑張ってくださいね。
たぶん、
好きな人には楽しい空間だと思います。


<あの雰囲気とかコンセプトモデルなんかに惹かれてしまうのです>

お祭り騒ぎで確かに
なんだか楽しいですね。
ノンアルコールビールももらったし☆
パンフもいろいろあって楽しかったです☆

羽生君頑張ったね

つるばらさんへ


こんばんは
モーターショーなんですよ、これ。
さみしく一人で行ってきましたよ。
おじさんばかり・・いや、私もおばさんですが
男性ばかりで
圧倒されました。

<・みみこさん、ちょっとお疲れ気味みたいだけど大丈夫?
気晴らしにあちこち散策するのもいいですよね。 >

ありがとうございます。
あやこれやで・・・なんだかね~~~~。
さらに
すぐドカンと悩んじゃうもので・・・。
更年期でしょうか・・・笑

<でも最近いきなり寒くなって来たので、風邪ひいたりしない様に・・。
(寒くなったのは修造が今カナダにいるから・・だとか・・笑)>

そうか・・・
修造のせいね。
向こうで熱く解説していましたものね。

スケート見ましたよ☆。
今回もいろいろあって
私も頑張ろうって勇気もらいました。
精神的に皆強いですよね

メタボリッカ,行っきまぁぁぁすっ!

>45分待ち

う~~…,ラーメンなら待てるんだけどなぁ~…。
どうせならミニカーも手に入れたいとこですが,やめよっかなw
前回も前々回も買ってないんですが,今回は東モ限定のがあるので面白そうですが…。

>ノリオリ

インプットしました♬
我が家の2台目がダイハツだし。

>楽しい空間

高校2年生の時から毎回。 あの頃から「クルマ変態」と呼ばれ不気味がられてます(爆

いまだに「お前が結婚出来て子供までいるのはミステリーだ」と言われます。

>ノンアルコール

前回も配ってたな~。 ASAHIのですよね。

>私も頑張ろう

女房がゆず信者なので大騒ぎでした(汗

ワタシはくじけそうになると必ず目の前をシューマッハのフェラーリが「ついてこい」と言う感じで駆け抜けていきます。 

お出かけは天気が良いといいですね

メタボリッカさんへ


こんにちは。

会場見るだけでも充実感得られると
思いますよ。
ダイハツはいろいろ他にもありました。
名前はよくわからないけど・・・

やっぱり、一人乗りとか。。可愛い系の方が
女性は惹かれますね
話題のトヨタの黄色いやつ?は
混んでいて全然わかりませんでした。

<高校2年生の時から毎回。 あの頃から「クルマ変態」と呼ばれ不気味がられてます(爆>

長いですね~~
昔は車に興味のある人多かったような

今は若者…他にも興味あること多いから・・

<前回も配ってたな~。 ASAHIのですよね。>

そう★
うちは私しか飲めませんが・・。

<ゆず信者なので大騒ぎでした(汗 >

人気ですよね~~

<ワタシはくじけそうになると必ず目の前をシューマッハのフェラーリが「ついてこい」と言う感じで駆け抜けていきます。>

いいですね・・・
ストレス解消
気分転換になるものは
大いに大事★ですものね~~

イベント楽しんできてくださいね・・・♪

楽しそう♪

みみこさん、こんにちは~。
可愛いっ!!
こんなん走ってたら、みんな二度見しますね(笑)
FITなんですね@@
モーターショー、楽しそう♪
ご主人車お好きでしたよね。
限定ミニカーとかがあったのかな?
車好きにはたまらないのでしょうね。
うちの車好きの息子、自動車メーカーに就職が決まりました(笑)

そういえば、マッツの「ハンニバル」観てるのですが、
シーズン2の終盤にピットくんが出てきましたよ!
メイスン・ヴァージャー、映画では誰だかわからないけどゲリオがやってた役。
これからピットくんもああなるのかと思うと・・・(^_^;)

体調は大丈夫ですか?
無理なさらずご自愛くださいね。
気分で映画を選ぶのもよいかもですね^^

おめでとうございます☆

ポルカさんへ


こんばんは
ね~~可愛いですよね
やっぱり女性としては
見た目重視です。
<モーターショー、楽しそう♪
ご主人車お好きでしたよね。
限定ミニカーとかがあったのかな?>

楽しいと思います。
クルマ好きは・・・・笑
限定物ありましたよ
購入しました
結局主人は都合がつかずモーターショーは行きませんでした

<うちの車好きの息子、自動車メーカーに就職が決まりました(笑)>

おめでとう・・ございます。
うちの主人が
羨ましがっています・・
希望の職種に無事就職で
良かったですね
ポルカさんも一安心といったところでしょうか。

<そういえば、マッツの「ハンニバル」観てるのですが、
シーズン2の終盤にピットくんが出てきましたよ!
メイスン・ヴァージャー、映画では誰だかわからないけどゲリオがやってた役。>

えええ~~見たい・・・
ポルカさんがハンニバルチェックされているときから
見たいみたいと思っていたのだけど、レンタルしないと無理よね
TVではやらないよね・・・⇒きわどいシーンアリかな

メイソン・・・いました。
顔わからなかったですよね。
(笑)

<体調は大丈夫ですか?
無理なさらずご自愛くださいね。
気分で映画を選ぶのもよいかもですね^^>

お気遣いありがとうございます。
また血液検査ひっかかっちゃったの。
ポルカさんも
体調には気をつけてくださいね。
薬飲むのって嫌だよね・・・ぐすん。


今年は
あと
007とスターウォーズはいきたいけど
どうかな~~

プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク