今週はいろいろあるので・・・

早々のコメントありがとうございます。
目を通していたのですが
レスがなかなか・・・・で
すみません。
まったりになりますが・・・
すみません。

遠くなるスターウォーズ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マイペースでね

みみこさん、こんにちは。
お忙しそうで申し訳ないですが・・ちょっとこれ良かったな、って思った作品があったので、一応、地味映画として置いておきますね。
以下コピペですみません。

「夏をゆく人々」。
トスカーナで、頑固オヤジを中心に倹しく暮らす養蜂一家。
現実の生活の大変さの中、夢や憧れを持ちながら成長する少女と家族の物語です。
と説明するとなんか平凡ですが;; 素敵な作品でしたよ。
脇役で派手なモニカ・ベルッチが出てるけど(笑)
それも全然浮いてなくて良かったので「地味」映画としてご紹介~(^^ゞ

なかなかゆっくり映画見られない日々が続いてるみたいで;;
なんとか自分のお時間捻出できるといいんだけど・・。
「SW」、なるべく長く上映してくれますように。
あったかい美味しいものでも食べて頑張ってくださいね。
寒さがぶりかえして来たので体調には気を付けてね。

寒いね

つるばらさんへ


こんにちは

なかなかそちらにお邪魔できずごめんなさい。

地味映画紹介ありがとうございます。

モニカさんがでているのね。
脇役で派手・・・というのがいいわ~~
この間みた007でも出番少なくても
モニカさんの存在感はすごかったわ。
目を引くのよね
レンタルになるので
リストいれておきますね。温かい物語みたいわ♪


いろいろ励ましのコメントありがとうございます
関東では月曜日から雪だったけど
そちらも雪だったのかしら
なんだかここ数日寒く感じますよね

お互いに体調には気をつけて
冬を乗り越えましょうね。

映画もそのうち見ます☆
プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク