行先決まった~~~

sakurasakura.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

みみこさん、こんにちは~♪
お嬢様も、みみこさんもお疲れ様でした!
本当によかったね。。おめでとうございます。
しばらくゆっくりしてね~。
取り急ぎお祝いでした。またね♪

おめでとうございます~♪

わーー!!みみこさん、おめでとう~♪
良かった、良かったーー。

娘さんももちろんだけど、見守るみみこさんもしんどい毎日だったでしょう。お疲れ様でした。

アパート探しとかもあるのかな。
(甥っ子も昨日アパートを決めてきた!!って妹からメールがあったわ)
まだ忙しい日々が続くと思うけど、本当に良かったです。
お祝いしてね。
そして少しゆっくり休んでね♪

桜咲く~~~っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お疲れ様でした~っ!!
おめでとうございます~! m(__)m

アカデミー賞よりコッチでしたね!

でも,ココからがスタート!!
お子様の更なるご成長とご活躍をお祈りいたします!!

…と同時に,ウチの長男はあと3年でようやく高校受験w
コッチも頑張ってもらわんと(爆

長かった

真紅さんへ

コメントありがとうございます。
ご無沙汰してごめんなさい。

おわって良かった・・・
決まって良かったよ・・・

卒業式も終わったし
これからスーツ買いに行くわ。

いまからお邪魔するね

またよろしくお願いします。

またよろしくね

メタボリッカ@ホームさんへ

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。
うれしいです。

いや・・アカデミー賞も気になっていましたよ(笑)
また作品チェックしなくっちゃ。
レオ・・とってよかったわ。

邦画のアカデミーもTVでもうすぐやりますね。
なにかな・・

<…と同時に,ウチの長男はあと3年でようやく高校受験w
コッチも頑張ってもらわんと(爆>

親もいろいろ大変ですが
頑張ってくださいね。
もちろん
お仕事だけでなく
余暇の方も
充実していきたいですよね。

またよろしくお願いします。

またよろしくね

瞳さんへ

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。

終わってよかった・・・・よん。
疲れました。
自宅からなんですけど
ちょっと遠いので早起きになるかな。
高校が近くて楽してきたから。

<甥っ子も昨日アパートを決めてきた!!って妹からメールがあったわ>

わ~~甥っ子さんは一人暮らしなのね。
食事作りとか気になっちゃいますよね。


ボチボチ映画もみていきますね。
卒業式終わったけど
これからスーツとか、メイク道具とか
いろいろ買い出しします(笑)

あとで伺います

遅くなりましたが・・

みみこさん、お嬢さん、おめでとうございます~!

この桜の花々の向こう側から、歓喜の声が聴こえてきそう♪
歓びの春っていいなぁ。。 
希望に胸を膨らませて、新しい門出を迎えるって素晴らしいよね。
私まで幸せな気分になれました。

少しゆっくりされて、また次の準備と忙しくなりますね。
でも、楽しい忙しさだから、心もステップも弾むよね(^^)v

本当に本当におめでとう~~(^^)v

温かいコメントありがとうございます

カポさんへ

こんにちは
遅くなりました

コメントありがとうございます。
うれしいですょ。

若いと本当にいいですよね(笑)
いろんな可能性があるし・・
私もいろいろ始めなきゃと思っております
映画も見ないと・・・・(笑)

でも
体調も気を付けないと・・・・と思ったり。

またまったりネット生活していきますので
よろしくお願いします。

お久です

みみこさん、大変遅ればせながら、
お子さんの桜が見事花開いたそうで、おめでとうございます!
良かったですね!
また新しいスタートにむけて色々お忙しくなると思うけど、
ちょっと一息いれて、映画も観ながら(^^ 頑張ってくださいね。

おめでとうございます^^

みみこさん、こんにちは~。
遅くなりましたが、
お嬢さん、合格おめでとうございます!
よかったですね^^
ご自宅からとのことなので、
学校での楽しいお話を色々聞けますね^^
これからの準備もお忙しいと思いますが、
体調に気をつけて頑張ってくださいね。
2年前を思い出しました・・・早い(笑)

ありがとうございます

つるばらさんへ


こんにちは
遅くなりました。
ず==とご無沙汰しちゃっていて
すみません。
いっぱいいっぱいで・・・。

とりあえず片付いたので
また平常生活に戻します

コメントありがとうございます。

また映画見に行ける生活になったらと思いますので
よろしくお願いします。

アカデミーも終わって
話題についていけなくなっています(笑)

マイペースで更新します

ポルカさんへ


こんにちは
遅くなりました

コメントありがとうございます。
とりあえず
行先が決まって良かったです。

自宅からですが
やっぱり遠い・・・

そうでしたね
ポルカさんのところは2年前でしたよね。
うちもあっといまに年月たつのかも

早いですよね
いろいろ・・・

また映画みたいです

プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク