タイ映画を見ました

久々にラブストーリーを見ました


水上に浮かんでいる学校って
不思議。
日記での出会いも良いもんですね

surechigainodaiari210519-300x200.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ楽しみ!

みみこさん、おはようございます。
大阪ではこれ、18日から公開なんですよ~。
この前予告観て、すっごく楽しみにしています♪
『ショータ・ターム』も、私はルーム前にWOWOWで観てほんとよかったと思った!
劇場で観逃したんですよね。。ブリー、確かにルームより印象強かったですね。
関西は梅雨入りしましたよ。。関東ももうすぐかな。

素敵な出会い★

真紅さんへ

こんにちは
鑑賞予定なんですね。
感想是非お聞きしたいです。
私もボチボチUPしていきます。
ショータームもご覧になっているんですね。
評判になった作品だけあって
良い作品でしたよね
子どもっていろいろ難しいですよね。

↑タイ映画、鑑賞前までは
神様メール
ヒメノアールと迷っていたのですが
一番気分がよいのは
どうみても、恋愛映画なので
これにしました(笑)

関東も梅雨~~泣

プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク