8月も半ば


図書館で
萩尾望都の漫画「残酷な神が支配する」を
読んでいます。
時間つぶしで、ちょっと遠くの図書館で。

まだ途中。
重いわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

台風も去りつつあり…

昨日,パシフィコ横浜まで行ってきて楽しく過ごしてきたと思ったら,今日は結構な暴風雨でした。 ソチラは無事でしたか?

20日は結局,女房の参戦はありませんでした。
親切なお店で夕方まで取り置きしてくれたので,仕事が終わった後余裕でゲトできました。女房には,またの機会にお願いすることにw

>残酷な神が支配する

読んだことがなかったんでググったら,物凄いの呼んでいますネ~。

世の中,自分が見ているものが全てではありませんから,小説,漫画,映画が人生で体験できないことを補ってくれるのでしょうけれど,このストーリーの様なものは疑似体験でも苦しいですね。

明日も雨かな

こんにちは

台風凄かったですね。
被害はありませんでしたか
こちらは大丈夫です
こもっていました。

20日
ゲットできて良かったですね。
親切なお店がいっぱいあるとよいですよね。
予約できないところもあったりしますものね。

横浜は
トミカ博ですね。
激混みではなかったみたいですね。
いろいろ遊べるので
楽しいですよね。
私は池袋に一回行ったかな、昔。
頼まれて一人で…笑


漫画はたまたま・・・
そういう漫画おいてある図書館もすごいけど。
萩尾さんのは他もいろいろ面白いのあるんですよね。
あまり見ていないけど
ファン多いんですよね。

映画も本もそうですが
まあ、
いろんなジャンルに手は出します(笑)

あ・・
サマーランドの事件怖いですね~~
身近なところに事件が潜んでいるので
本当怖いです。

今日で最後・・・

みみこさん、こんにちは。
明日から9月ですねぇ、こちらは少し朝夕涼しくなりました。
台風は大丈夫でしたか。

今年も強烈に暑かった夏ですが、でも去るとなると寂しい気持ちになりますね。
孫ちゃんたちも学校へ行き始めましたよ(最近は8月25日くらいから始まるのね)

「残酷な神が支配する」!!!
強烈でしょう、ショッキングでしょう!!萩尾望都さんなので読んでいますが、かなりガーン!!ときましたよ。
そういえば、少し前のフラワーに久々の「ポーの一族」続編があったそうですね~!!読み逃しちゃった。(フラワー売り切れ続出だったとか)
私的にはあそこで終わった気持ちでいっぱいなので、ちょっと複雑ですがでもやっぱり気になります。

9月ですね

みみこさん、こんにちは~。
昨日も大雨だったけど、大丈夫でしたか。
こちらも結構激しい雨でしたが、
仕事もお休みだったので家にこもってました。

萩尾望都さんの漫画、読んだことないので、
私もググッてみましたが・・・(・_・;)
でもちょっと読んでみたいかも。

劇場ではかなり前ですが、主人と「シン・ゴジラ」を観ました^^
めったに一緒に行くことないんだけど(笑)
今までになかったタイプのゴジラで、思った以上に面白かったです!
先日TVで若い女の子が「かわいい」とか言ってて、
びっくりしました(^_^;)

これから娘が帰ってくるので、一緒に映画を観たいと思ってます♪

こんなに遅くて・・ごめんなさい

瞳さんへ

こんばんは
ものすごく遅くなってしまいました。
相変わらず遅くてごめんなさい。

今日はなぜか暑いです。
数日前は台風かもということで
慌てていましたが、そんなに被害がなく良かったです
瞳さんのところは大丈夫でしたか
影響もでていることろもあるので
いろいろ心配ですよね。

お孫さんは学校に行かれたのですね。
最近は8月中に始まるところもおおいですよね。
うちはまだお休みで。
一人は優雅にサークル合宿です

あ・・・
瞳さんは
萩尾さんの作品ご存じなんですね。

ショッキングですよね。

<そういえば、少し前のフラワーに久々の「ポーの一族」続編があったそうですね~!!読み逃しちゃった。(フラワー売り切れ続出だったとか)
私的にはあそこで終わった気持ちでいっぱいなので、ちょっと複雑ですがでもやっぱり気になります。>

あ・・・知っています。
私も続編気になっていました。
ポーも
わりと大人になってから読んだので
気になります
でもそのままで終わった方が私もよいかなって思ったりします。

続編は難しいですよね。

来週から雨みたい

ポルカさんへ


こんばんは
今日は暑いです。妙な天気です・
9日は千葉にいっていまして(病院付き添いね)
台風の影響はあまり感じなかったのですが
地元は(神奈川ね)
降ったみたいです。
ポルカさんのところもかなり激しかったみたいですね。
危ないときはこもっているのが一番ですよね。


漫画はおすすめ~~って感じではないのですが
待ち時間が暇なので読んでいました。
たまには良いです、刺激的なのも(笑)

あ・・・ゴジラ・・行かれたのですね。
ヒットしていますよね。
こんなにヒットしていると
ものすごく気になります。
君の名も・・もヒットしているし、
いろいろ見たいのがあるのですがなかなか。

ご主人と一緒でうらやましいです
うちはまったく・・・なので。

かわいい・・・というゴジラ気になります。

お嬢さん、戻られるのですね。
ゆっくり過ごしてくださいね。
うちは合宿が長くて・・・(笑)

今日はグランドイリュージョン1(TVで)みて、楽しみました。
新作みたいな~~

プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク