10月4日

2度目
君の名。観てきました。
リピータ多いと聞いていたけど
まさか自分も・・・・(笑)


今回は子供の付き合いで。

そして
10月4日でした…きょうは。

そう・・・例の彗星の・・・・。

奇遇だったな~~~

2回目は
音楽の歌詞まできちんと聞いたりして
余裕もっての鑑賞でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みみこさん こんばんは(*^_^*)

「君の名は。」2度目ですか!!

私は そこまで 感動しなかったんですけど
(あまのじゃくなので)
次女は すごく よかった!と 言ってました
あ!友達も すごく よかったと 

風景の映像 すごく きれいですよね~

パソコンの無線が壊れて・・レス遅くなりました

むうさんへ


ハドソンご覧になられたのですね
面白かったみたいですね

私もアニメからちょっと離れないと・・・


2回目はタダ券があったので

お嬢さん
良かったっていっていましたか。
年齢若い方が楽しめる作品ですよね。


うちの子も
面白かったと言っていました。

時をかける少女・・・みたいな
感じでしたね~~~

プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク