そこに行けば どんな夢も かなうというよ~~♪

ラ・ラ・ランド、行きました。

期待以上で大満足。

感想は書くつもりなので、しばらく画像トップにしておきます。(鑑賞は3月上旬)
目の保養にしたいし・・・・。

もう一回みたいな~~~



しかし
ララ・・・って二つなのよね。
ついつい
ラ・ラ・ラ・ランドと思ってしまう自分って(笑)

rararanndogazougoburinn640.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も~~!!

みみこさん、私も今日観たよ~~♪

良かったねぇ・・・。
ライアン・ゴズリングが素敵すぎる~~(笑)

ラストのあの夢のような、めくるめくシーンに見惚れ、そして泣けました。
もしああだったら、こんな風だったら・・って。
切ないけれど、夢を見事にかなえた二人の、そっとかわした笑顔も素敵でしたね。

サントラ、欲しいーー。

見てきました

私も 見てきました
どの場面を切り取っても 美しい映画でした

ライアン・ゴズリング カッコいい~~
惚れ惚れしました

元々 ピアノが お上手だったんでしょうか??
特訓なら 凄い!!

ほろ苦いラストも・・・余韻が残りました
エンディングロールまで 楽しめました

ラララ

瞳さんへ


こんにちは。

いままでものすごく素敵と思ったことはなかったけれど((笑)
今回は素敵と思った(笑)

なんでだろう
大人の魅力?
ちょっとやんちゃな感じ?
いや~~踊って歌って、ピアノでしょう(笑)

<こんな風だったら・・って。
切ないけれど、夢を見事にかなえた二人の、そっとかわした笑顔も素敵でしたね。>


最後せつなかったですよね~~
最後の目と目が合うシーン好き。
彼女が振り返らなかったらどうしようと思いましたよ。

セッション同様
ラストが盛り上がる作品よね~

サントラききたいですよね

ららら

むうさんへ


こんにちは。
むうさんも
観に行くことが出来て良かったです。


絵になるシーン多かったですよね。
色遣いが素敵。原色多くて(笑)

<ライアン・ゴズリング カッコいい~~
惚れ惚れしました>

タップ姿も綺麗よね。
ピアノ弾く姿も綺麗だし。

特訓みたいですよ、ピアノ。
あちらのかたは皆能力高いですよね。

<エンディングロールまで 楽しめました>

本当そうですよね

ボロボロになってしまいました。
泣いちゃって。
最近弱いのよね

プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク