ショック

マンチェスター

観れなかった・・

満席だった

私の前で

機械が

△から✖に~~


おお~~~

どうしても事前予約はできないので(予定がわからないので)
その日その日で劇場行くのだけど
今日はたまたまぎりぎりで。
やってしまった・・・

結構遠出していってたりするんですけどね。

まあ、しょがないのです。
別の用事にきりかえました。

もっと近場でやってよ
ケイシー~~~( ノД`)シクシク…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~

みみこさん、お久しぶりです。

マンチェスター、
噂には聞いてましたが、そんなに盛況なんですね。
しかも目の前で×だなんて、ショック~~
なかなか映画館に行けてませんが、
これは観ようと思ってました。
きょう、、、と思ったけど1日だしだめですね。
次の機会、前日夜にでも予約して行こうかしら。

次はなかなか難しいわ

Mamさんへ


こんにちは

遅くなりました。

上映会場が少ないからなのかな。
1日の日だったからか・・・
とっても混んでいました。
ぎりぎりに入るのがいけないんですけどね。
ちょっと悔しかったです



近くに劇場がないので
なかなか私も行きづらいです。
時間の余裕があれば
是非
なにか楽しんでくださいね。


またお邪魔します~~
プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク