ちょっとお話

今日は行けないかも


今週行けたらよいな~~

待っていて^^


konnyunogazou dayonn
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

みみこさん、

もしかして 『新感染 ファイナル・エクスプレス』 ですか??

私 見てきました!!

迫力満点で ハラハラドキドキ しかも
涙まで 出てきたりして・・・・

コン・ユ めっちゃ カッコよかったです

1100円で 大満足の映画でした

さすが==

むうさんへ


こんにちは~~


さすが~~
よくわかりましたね。


かっこよかったですね。妊婦さんも思いのほかは走っていて
凄かったわ

私も結局1100でこの日、いけました。もう根性。
どうしても字幕でみたかったので(朝一しかやっていなかった)

あとで伺います~~

むうさんが
ご覧になっていた
コンユドラマもみたいです~~いつか♪
プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク