fc2ブログ

今日はやまとなでしこか・・

来年の
大河楽しみ。
<俳優の岡田健史さんが、2021年に放送される吉沢亮さん主演の大河ドラマ「青天を衝(つ)け」に出演することが7月10日、発表された 。>
わ~~おめでとう。吉沢君の主役も楽しみよね。
ちなみに、いとしのニーナも地上波、放映されるから、みないと。

金曜日はBSの時代劇もあるから、3本の岡田君まつりになるね。本郷君も出演か。あ・・BSは、うちではみれないか・・トホホ。

米津さんの新曲「感電」のMV、みたけど・・すごいね~~
すごいね・・てなにが、すごいね~~~かな(爆)
いや~~50代には新鮮・・(笑)
若返るよ、なんだか。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク