夢の映画バトン

「菫色映画」のリュカさんから夢の映画バトンなるものを
いただきました。
質問は以下のとおりです。

Q1. 希代の名優である貴方。熱々のラブロマンス大作で、
ある俳優と激越なベッドシーンを演じる事に!
その相手役とは、誰?

Q2. 貴方はハリウッドでも凄腕と評判される名プロデューサー。
ついに問題作「フーテンの寅vsサザエさん」を製作する事に!
さて、主演の二人は誰にする?

Q3. あの名子役ダコタ・ファニングが、
なんと、貴方の粗末なお宅にショート・スティする事に!
貴方との二人きりの今晩の夕飯は、どんな献立?

Q4. 車でアメリカ横断の旅に出る貴方。
一緒に同行してくれる俳優(同性)を一人選ぶとしたら誰?
で、絶対に“お断り”なのは誰?

Q5. あの俳優が貴方の素敵な叔父(叔母)様になってくれるそうな!
さて、その俳優とは誰?

Q6. 次に回す人(三人)を俳優に例えると誰?

では早速答えてみます。

Q1.そりゃ・・もちろんレイフです。ラブロマンスでしょ?
やりたいですよ・・・もう・・・笑。
やっぱり不倫映画でね・・。イングリッシュペイシェント
みたいに、熱く熱く燃えたいわけですよ。
すでに気持ちはクリスティン・スコット・トーマス
あ~~妄想中・・・(←オイオイ)


Q2.寅さんはね・・・ロビン・ウィリアムズ。
世話好きな感じだから・・・ね。
サザエさんね・・・・う~~ん、ブリタニー・マーフィー
あ・・・若いね・・・・笑
ドラ猫追いかけたり、お財布忘れたりしそうじゃない?


Q3.え~~~2人で食事なの・・・?
まさにうちの子供と同じくらい。どうせなら別の方の方が・・笑
粗末なうちの食事なんか食べてくれないかもと思いつつ
やはり日本の料理を出しちゃうわね・・。
うちの子供も好きよ・・・といいながら豪華に海鮮ちらし
どんぶりなんてどうよ・・・まぐろ、いくら、卵焼き、
かにかまとかね・・・しその葉、わさびも忘れずに・・
オイオイ・・食べることできるのかい?・・笑
または、手巻き寿司なんかどうよ・・
こうやって巻いて食べるのよ・・っていって話の種にもなるので
グー。いや・・私は女優よ・・そんなまね・・って怒られちゃうかしら・・


Q4  好きな女優さんとまた違うんだけれど・・
メグ・ライアン、どうかな・・。
気楽に話せそう・・な気がするわ・・。
ラブコメ映画撮影のエピソードを色々聞きたいわね。

絶対ダメな方?う~~ん、これも嫌いって言うんじゃないけれど
アンジェリーナ・ジョリー。
なんか・・・自分とは合わない気がする・・・。
つまらない言葉返したら回し蹴りされそうよ・・・笑



Q5  エド様。おじさまとしていつまでも私を見守って・・♪。
あ・・・レッドフォード様もいいわね。
相談にのってくれそう・・だし・・・。お金持ちの叔父様って感じよね・・

Q6
悠雅的生活の悠雅さん・ いつもエネルギッシュ。
それでいて気配りを忘れない・・・大好きな女優さんでも
あると聞きますが、それがそのまま当てはまるのでは
<エマ・トンプソン♪>


ひねもすまったりのvivaさん・・・的を得た感想には知的さを感じます・・なんでも手際よくこなしてしまうそんなイメージな・・
ナタリー・ポートマン

deux et deux のカポさん・・・やはりフランス女優さんの
イメージです。<ジュリエット・ビノシュ・・♪>
アイアンズともジョニーとも共演している彼女。
ますます魅力的になってきていますよね。かわいさ、美しさを兼ね備えた女性ですよね・・。


よろしくお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢の映画バトン

「かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEY 」かえるさんから夢の映画バトンをもらった。バトンは自己紹介系と妄想系に分かれるようだ。先日の「映画バトン」は前者。こちらは後者。■Q1. 希代の名優である貴方。熱々のラブロマンス大作で、ある俳優と激越なベッドシーンを

夢の映画バトン

なかなか、むふふ♪なバトンを「ちょっとお話」のみみこさんから頂きました。これはキャラクター選びが とても面白かったです!あーでもない、こーでもない、と考え出したら楽し

夢の映画バトン

映画を観よう のDさんから、《夢の映画バトン》を受け取りました~♪

コメントの投稿

非公開コメント

何と言うタイミング!

みみこさん
お邪魔するのが遅くなりました。
たまにちょっと仕事してたら、とッ散らかってます。

ああ、みみこさん!!
一体、なんというタイミングでしょう。
わたしも別の方から全く同じバトンをいただいて、
今日UPしたのですよ。
しかも、これこそみみこさんに受け取っていただこうと思って、
全部書けないまま一応下書きして保存、仕事に行ったのでした。

ひとつでも設定が違ったらいただこうかと思ったのだけれど、
同じもので、とっても残念で申し訳ないです。

TBだけさせていただきますね。
わたしを思い出して指名してくださって、そして、
いちばん好きなエマ・トンプソンに例えてくださって、
どうもありがとう。

嬉しい♪

こんばんは
ナタリーポートマン、好きなので嬉しいお言葉です(*^。^*)♪♪
いえいえ、もったないお言葉!!

みみこさん、イングリッシュペイシェントとは素敵ですね~~(あれこれ想像中)
ちょっと照れくさいけど、この質問は私も真面目に考えてしまいましたよ(笑)

アンジェリーナジョリー、映画で見るのは素敵だけど、確かに友達にはなれなさそうですね(笑)

私も答えてみましたが面白かったです。
ありがとうございました☆

みみこさん、バトン受け取ってくれてありがとうございます♪
面白かったー!
レイフとベッドシーン、いいですね。砂漠の中でお姫様だっこされた日にゃあ…。正統派ハンサムって燃えそう(笑)。
寅さんのロビン、合う合う!けっこうハマる役者さんっているものですね。サザエさんのブリタニーも盲点でした。ああいう愛嬌のある顔って演らせてみたくなりますね。
ドライブお断りのジョリー姐さんは判る気がします。すぐに不機嫌になっちゃいそう。回し蹴りも本気でやってくれちゃいそう…。
叔父のエド・ハリス、これはいいチョイスですね♪あんな人が親戚だったら自慢しまくり…。レッドフォードだったらやっぱりお小遣いせびっちゃうかも(笑)。
めちゃ楽しませてもらいました。
また何かあったらバトンまわしますね~♪

みみこさん、こんばんはw
先日は楽しいバトンをありがとうございました。
とても楽しく妄想させて頂きましたわ~
特にQ1、は完全に妄想モードがフルスロットル!(笑)
やはりみみこさんはレイフだったのねぇ~「イングリッシュ・・」のレイフは火傷の顔でさえ美しかった!?ですよ。
ラブシーンも過激だったけど優雅でもあったし・・
この映画好きだったなぁ。。
そういえば 私をビノシュに例えて下さって嬉しかったけれど 彼女もこの映画で輝いていましたね。
そっかぁ~、私はクリスティンにはなれなかったけれど ビノシュとなって レイフの看護をしていたのね??って、やはり妄想の世界ですね。
その他も楽しく拝見しました。
一つ一つに納得ですよ~。
とっても面白かったです。
またバトンがあったら まわして下さいネ(^^ゞ)

悠雅 さんへ

こんばんは。レス遅くなってすみません。
私もこのバトンは少し前にもらっていて
しばらく倉庫に入れておいたのです。
UPの時期が同じだったのかな。
出発点は同じみたいなので・・、
広いようで狭いネット世界なのですね。
悠雅さんのお答え、一番は・・想像できましたが、その他の答えが興味深かったの。拝見してとっても楽しかったわ。
バトンって面白いよね~~またなにかあったら回します・・。

vivaさんへ

こんばんは。レス遅くなってすみません。
お忙しいのに快くお受けしてくださって
ありがとう。回答楽しく拝見させていただきました。
しかし、みんなよく考えますよね。
こういった質問。答えるのも楽しいけれど、作るのは難しいよね。
また何かあったらお願いします。
本当・・ありがとう~~~。

リュカさんへ

こんばんは。楽しいバトンでしたね。
細かく観てくださってありがとう。
色々な方の回答読んでみると
気づくこと沢山あって、面白いですよね
そういえば、あの人もいた・・とか
あんな感じもいいよね・・・とかね。
その人の映画の趣味にも関係するようで
なかなか奥が深い質問だったわ・・。
またなにかあれば・・・いつでもお受けしますわ。私も面白そうな企画ものがあれば
回したいと思います~~。

カポさんへ

こんばんは。お忙しいのに回答してくださってありがとうございます。
これから観に伺いますね。
待っていてくださいね・・・。
Q1は、思うだけならなんとでも・・・という感じですよね。妄想はタダだし・・。
迷惑かけないし・・笑
ビノシュ・・・いつも素敵な人と
共演しているのでうらやましいですわ。
私もそういうひとになりたい・・。
あ・・イングリッシュはコリンも出演しているんですよね。コリンファンは複雑ですよね。だってあれは可哀想だったものね。
あとでそちらにコメントしにいきます~~
色々読んでくださってありがとうございました。

みみこさん、こんにちは。
映画の記事にあまりにも無関係なので、
もう1回こっちにお邪魔しました。

今度のバトンこそ、是非みみこさんにお渡ししたくてやってきました。
どうか、よろしくお願いします。
詳細は拙宅にて。。。

悠雅さんへ

こんにちは。どこでもいいですよ・・
バトンですね。
了解。ちょっと時間がかかるかもしれませんが、回答させていただきます・・。

寿司

こんにちは!
コメント&TB失礼します。
ダコタ・ファニングとの食事は僕も寿司をチョイスしました。
出前を取るつもりでしたがw

ありがとうございます

はじめまして。コメント&TB
ありがとうございます。
すし・・いいですよね・・笑
出前か・・その手がありますね。
プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク