ドリーマーズ・・欲しいDVD

25日発売の映画「ドリーマーズ」予約はしたものの、まだ入荷されていないらしい。もともと入る予定のなかった作品だったからなあ~。行きつけのお店の割引券があるので、頼んだわけだけれど
時間がかかるのは、難点ですね。
・・・劇場鑑賞時の感想はこちら・・
http://www.h4.dion.ne.jp/~oshidori/rikaidekinai3.htm#dori-ma-zu

 
DVD購入するのは、マイケル・ビット ミュージックビデオ「HEY JOE」と監督コメンタリーが観たいから。
ちなみに、この映画・・・サントラも購入しました。
音楽はいいよ~~~~~~。内容は好き嫌い分かれると思いますし、私もけっして評価している内容ではないのですが、
とにかく、映像と音楽が好みなので、手元に置きたいと
思っているんですよね。早く来てよ・・。

そして、来月にも欲しいDVDがあるのですよ・・・笑

トレインスポティングDTSスペシャル・エディション。
 これの特典もまた凄いのですよね・・。
レンタル一回しか観ていないので、もう一度、見直してみたい
のよね。細いユアンを手元におきたいし。

 クライング・ゲームDTSスペシャル・エディション。
これも好きですね。これはビデオ保存版をもっているのですが
今回監督コメンタリーともうひとつのエンディングが気に
なります・

  ともに来月11日発売です。
しばし・・・・悩みます・・・。
悩んでいるかたっていますかね・・・笑
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドリーマーズ

久しぶりに観るベルナルド・ベルトルッチ監督作品は 懐かしい映画の数々に彩られ、ベルトルッチ監督の古き良き時代の映画に対する愛と 今も衰えないエロティシズムの香りに 心ゆくまで酔わせてもらった作品です。 「ドリーマーズ」の感想はコチラ 3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク