fc2ブログ

お知らせ

見ている人も少ないとおもうけど・・
3日間留守します。
月曜日以降はもうちょっと更新できるかも・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ、ちゃんと見ていますわよ(笑)
latifa さんも、みみこさんも、お盆の帰省かな・・?私は、お盆と言っても全く関係なし^^でも、子供は、お盆で塾もお休みで、ちょっとゆっくり出来るかな・・?


>クラッシュ

そうなの。アカデミー賞とか取ったし、すごく宣伝が有ったので、すごく期待して見てしまったの・・・だけど、やっぱり私は、群像劇って言うのね?ああ言うの、頭が悪いせいか、苦手みたい(笑)


>子ぎつねヘレン


今日ね、遅ればせながら、例のちょっとお安い映画館で見てきましたの。息子と一緒に。広大な北海道の大地もきれいだったし、何より、可愛かったわ。ヘレン。あの男の子もね。なんだか、胸が温かくなる映画でした・・子供にもとてもいい映画だと思いましたよ。
隣にいた女性は、一人で来ていたけれど、かなり泣いていました。私は、「ちょっとうる」でしたが(笑)


息子、5年生なので、時間はそんなに長くないのだけれど、毎朝の通塾(夏の間は、電車で通わせてます)&その後の私とのデートで?疲れちゃったみたい。横で縛睡してます^^

ではまたね。


ららさんへ

こんにちは。こちらにコメントありがとうございます。
うんうん!!ららさんの温かい言葉
胸に染みるわ~~~。
お盆はとくに関係ないのね。
実家もお近くなのかな。
私はお察しのとおり帰省でした。
短いけどね・・・笑
クラッシュ・・賛否両論みたいよ。
優等生過ぎる、ところが嫌な人もいるみたい・・群像劇は整理するのが大変だよね・・
子ぎつねヘレン・・・知っています。
大沢たかおが出てくるヤツでしょ。主役は
やっぱり少年と子ぎつねなんだよね。
動物や子ども関連は私も弱いから
どうだろう・・・泣いちゃうかもしれないな。機会があったらみて見たいですわ。
うちは動物大好きなのできっと気に入ると
思うな・・。

息子さん5年生ですよね。電車通学の
塾だと大変よね・・。
うちは近くなの。でも毎回車で送迎。
ららさんは上の子でも経験しているから
塾のことに関しても余裕でやっている感じがするわ・・。うちはね・・結構
色々大変。なにせ初めてで。
お盆過ぎたら
夏も終りに近づくわ
あせりそうです・・・・笑
ではでは・・。

おかえり~☆

みみこさん、おかえりなさい~☆
いやいや、何をおっしゃいます。ここにも一人、しっかり見てる人がいますよん^^
ららさん、こんにちは~^^
ちらっと、ご挨拶だけでした~(^O^)

latifaさんへ

おはようございます。
コメントありがとう・・
latifaさんこそ・・・お帰り・・ですよ。
留守中、寂しかったですよ・・笑
今回も・・・素敵なご旅行みたいで・
うらやましいです。
あとで伺います♪
プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク