昔バトン

終日暖気の武田さんから
昔バトンなるものを受けとりました。

早速答えてみます~~。


1. あなたは昔、何系でしたか?

真面目系でしたね・・・暗~~い・・・・笑
宿題はきっちり、規則もしっかり守って
けっしてはみ出さない子でした。

自分は自分って感じで
どこかマイペース~~
今でもそういうところ・・あるけど・・。


2. あなたは昔、習い事をしていましたか?

幼稚園の時・・ヤマハ音楽教室
小学低学年・・・お習字
高校生・・・スイミング・・(健康のため・・笑)
就職してから・・・・・クラッシック・ギター&華道(草月)


3. 今と昔、一番変わったと思うことは?


そうですね・・・・・ずうずうしい部分がでてきたって
ことかな(年齢ゆえの悲しい現実・・・・・)
黙っていたら損損っていう考えだよね・・笑
昔はもうちょっと控えめだったんですけどね。


4. 今と昔、変わらないと思うことは?

人前で何かするっていうのが苦手。
とっても緊張するんだもの。
あがり症なのよね・・。


5. 昔からのトラウマはありますか?

遊園地のジェットコースター。
一度恐い思いをしてから
もう二度と乗りたくないです。




6. 昔、なりたかったものは?

 先生&童話作家。
お話作るのが大好きでした。
夢見がちでした♪

 
7. あなたの昔の失態を教えてください。

 失態・・・ね。
幼稚園に上がる前、お耳に異物を入れて(たぶん、小石かな)
医者にお世話になりました。鼻じゃあなくてよかったけど・・笑



8. 今と昔の男性の好みを教えてください。

たのきん世代なのにそちらには、目がいかず
イモ欽トリオのふつお君こと
「長江健次」君が好きでした。下敷きに
切り抜きを挟んでおりました。

関西弁ってあの頃、馴染みがなかったのですが、
彼の話し方を聞くことで身近に~~~。

「な~~~!!」がこれまた可愛くてね。
好きでした・・・♪


いまはスノボーのほう頑張っていらっっしゃるそうで。
ブログはこちらhttp://plaza.rakuten.co.jp/kenjinagae
年月たちましたね。すっかり・・大人です(当たり前)
imokin.jpg



映画の方ではね・・
まず、ジャッキーチェンから入っていきました。
内容はともかく、強くて、優しくて、笑顔が素敵・・というキャラに
惹かれたんですよね。たぶん・・・・・
それから・・・リチャード・ギア。セクシー路線に突入♪しました。


今は・・・
紳士的な人を好んでおります。
年齢重ねていくにしたがって出てくる男の渋さ・・ですよ。
時々、若者も物色しにいきます・・笑

いつもレイフなので
N0007711_l.jpg

↑いつもボクで悪いね・・とは言っていないと思うけど。

今回はエド様。e_harris.jpg


新作は
12月に公開の『Copying Beethoven』
邦題『敬愛なるベートーヴェン』
9月7日(木)から16日(土)までカナダで開かれる「トロント映画祭」でワールドプレミア上映が決定
エド様はベートーヴェンですよ。
音楽家の役楽しみですね
ゲイリーのものとはまた違った趣がありそうです。
監督は、
アニエスカ・ホランド。
ベートーヴェンを心から尊敬し、彼の音楽を愛したアンナ役を演じるのは、ダイアン・クルーガー

こちら
9. できるなら、あなたの昔の写真を貼ってください。

ハイ・・・以前も書いたかもしれないけれど、
これ↓ですかね。

 character_littlemy_01.gif



もっと人間らしい方がいいですか・・笑
じゃあこちらtengoku.jpg

この髪型していました。
 

10. 過去を知りたい十人に回してください。

 今回は立候補形式で。
私もやりたい・・というかたは
もらってくださいな・・・


久々のバトン楽しかったです。
武田さん、ありがとう~~~


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昔バトン

いつもお世話になっている悠雅的生活の悠雅さまから、楽しそうなバトンをいただきました過去・・・(笑)思い出せる限り正直に答えてみまーす。≪武田版昔バトン≫1. あなたは昔、何系でしたか?「色気はどこへ?系」。小・中・高とずっと部活ばかり、朝練や合宿はあっても

コメントの投稿

非公開コメント

昔バトン

みみこさん、こんばんは♪
「昔バトン」楽しく拝見させていただきました。
イモ欽トリオ・・懐かしいです(*^_^*)
ふつおくん可愛かったですね~。そして原田ともよちゃん(漢字が出てこない・・恥)の髪型~♪
みみこさんの昔昔・・とってもかわいらしいお子さんだったような気がします。(今も♪)

立候補しちゃおうかな・・。よろしくお願いいたしま~す♪

ふつお君

みみこさま、こちらにも失礼いたします♪
私も楽しく拝見させていただきました。
ハイスクールララバイ!懐かしいです~。ふつお君、周囲でとっても人気でした。
私も人前で何か言うのはいまだに苦手で・・。スピーチとか寿命が確実に減ってしまいます(笑)
ところで、エド氏がベートーヴェンを演じてらっしゃるなんて!ちっとも知りませんでした。楽しみですね~。
嘘みたいな話ですけど、私未見のゲイリー版を今日借りてきました(笑)「理想の女」がなかなか借りられないので、なぜかパッケージに惹かれてこちらを…。

cahoさんへ

こんばんは。cahoさん~~
読んでくれたありがとうございます。
ちょっと恥ずかしいな・・。
イモ欽、懐かしいですよね。
知世ちゃんのように可愛くなかったけれど
可愛くはなりたいとは思っていました・・笑
立候補・・是非、是非・・・
もらってくださるとうれしいです・
cahoさんの過去も知りたいです。
楽しみにしていますね。

武田さんへ

こんばんは。
楽しいバトンありがとうございました。
ちょっと恥ずかしいな・・と思いながらも楽しんでいる自分がいました。
スピーチ・・武田さんも緊張しますか。
私も・・・・。
苦手なんですよね・・・。場慣れしたほうがいいかな。
ゲイリーのベートーヴェン・・不滅の恋ですよね。私・・これも好きなんですよ。
音楽家とか、画家とか・・芸術系の
方のお話は面白いから好きなの。
感想楽しみにしていますね。
プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク